ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石元泰博コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、はじめまして!管理人のじょんじょん(confuoco)です。

石元泰博のコミュニティがないなぁと思って作ったら...
toyama / 休皆さん、フルーチェさん
登録してくださってありがとうございます!

そんなに詳しくないのですが...よろしくお願いします。
東京で会社員をしています。展覧会に行くのは好きです。
陶磁器、絵画、写真、書、デザイン、能面、建築などなど
いろいろ見たいと思って見に行っています。

ところで、
どの写真がきっかけで好きになりましたか?
展覧会にいらっしゃったことはありますか?
お聞かせいただければうれしいです。
私は「現在の記憶」というフィルムセンターの展示で初めて作品に触れました。

あ、ニックネームがconfuocoに変わりましたが
よろしくお願いします。^^

時節柄ご自愛ください。Have a nice weekend!

コメント(5)

まさかこの人のコミュがあるなんて!
思わず登録しちゃいました☆

写真集ならやっぱり『シカゴ、シカゴ』と『桂』が好きです。
はじめまして。
まさかのコミュでした。
うれしいです。
「シカゴシカゴ」大好きです。
初めて欲しいと思った写真集でしたが、高くて買えません。

「シカゴシカゴ2」なら持ってます。
はじめまして。
本人がプリントされた写真を触る機会がありました。
高知で展覧会をしています。
http://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/~museum/collection2006/coll2.htm
はじめましてわーい(嬉しい顔)

この人のコミュはないだろうと検索かけたら出てきてビックリです電球


作品を最初に見たのが8年前ぐらいに東京であった『シカゴ‐東京展』でした。
モノクロ写真なのに色を感じられるような感覚があったのが印象的でした。


ただ実は実家の玄関に『曼荼羅』のでかいポスターが物心つく前からあったりするのですが…あせあせ

さらに言うと石元氏は親戚だったりしますあせあせ


長文失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石元泰博 更新情報

石元泰博のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング