ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿佐ケ谷コミュの☆足跡帳☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡帳作りました(^O^)/
コミュに参加されてる方でも、コミュに関係なく立ち寄って頂いた方でも、どなたでもお気軽に書き込んでいって下さい(^_-)-☆

コメント(36)

のぼさん!!

足跡帳初書き込みありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま〜す(^_-)-☆
もうすぐ阿佐ケ谷在住12年になります。生まれ故郷の次に長く住んでいるこの街が大好きになり、とうとう住み着いてしまいました。これからもよろしくお願いします。
あかくまさん(^_-)-☆

12年に!?すごい!阿佐ケ谷のベテランさんですね(^O^)/いろいろと勉強させて頂きます(゜▽゜)
これからもよろしくお願いします☆☆
阿佐ヶ谷にある釣堀の孫です!
阿佐ヶ谷大好き☆祭りが特に好きです☆
チカさん(^_-)-☆

はじめまして☆阿佐ケ谷の釣り堀?!昔家族で阿佐ケ谷住んでたころ父がよく行ってたらしいです!!南口のですよね☆
懐かしいです(゜▽゜)
生まれも育ちも阿佐ヶ谷です。
阿佐ヶ谷歴・・・○○年(書けません(^_^;) )
南に住んでいるので、あまり北の方の事は知りませんが、
色々と情報提供&収集できたらと思います。
宜しくお願いします☆
生まれも育ちも阿佐ヶ谷でーす
よろしくお願いしますね^^
ちなみにこんなコミュやってます!
良かったら参加してくださいね^^
阿佐ヶ谷異業種交流会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696674
はじめまして!!
阿佐ヶ谷歴1ヶ月半です(^.^)
最近まで阿佐ヶ谷の某パチ屋で働いてました
よろしくですm(__)m
ついでに・・・
阿佐ヶ谷好きなんでこんなコミュ
作りました(^^)v

オフ会阿佐ヶ谷
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1959057

第一回は先週、少人数で行い色んな人と
知り合えてとても楽しかったです(^.^)
第2回もゴールデンウィークにやりたいと思いますので
よかったら参加してくださいm(__)m
阿佐ヶ谷(成田東)在住歴48年のジェイです。m(__)m
あっちこっちで呑み歩きしています〜♪
情報収集と提供できればと思っています。
宜しく〜 (^-^)/
ちょこさん(^O^)/

はじめまして☆
生まれは阿佐ケ谷のうずらです☆

大歓迎ですよ(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします!!
はじめまして〜( ´_ゝ`)ノ こんにちは☆
阿佐ヶ谷の韓国語教室に週1で通ってますハート達(複数ハート)

通うだけで、まだ阿佐ヶ谷のこと
知らないんです〜エヘヘ〜(* ̄∀ ̄)ゞ
こちらでいろいろ情報(σ^∀^)σゲッツ〜☆したいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
sachi☆さん(^O^)/

はじめまして☆
阿佐ケ谷の韓国語講座教室ですか〜o(^-^)o
どこにあるんですか!?駅前かな〜(゜▽゜)

たくさん情報交換出来るコミュにしていきたいと
思ってます!!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
お久しぶりです。

神明宮が大改修されるそうですね。
その資金調達のためだかどうだか知りませんが、
新しいのぼりを立ててさかんに八方除の宣伝をしています。
宮司さんが変わったのでしょうか。
まだ改修前だというのに、
既に随分違った雰囲気になってました。

そのままでいいと思うんだけどなあ。
なんで変えるんだろう?
ハイジさんo(^-^)o

神明宮が改修されるんですか!?m(__)m
なんか残念ですね↘↘
毎回阿佐ケ谷行ったらお参りに行くのですが
静かな雰囲気が好きだったのに( ̄▽ ̄;)
宮司さんももう少しまわりの意見!?とか聞いて行動
してほしいですね(>_<)
Cherry☆さんo(^-^)o

阿佐ケ谷コミュの参加ありがとうございます☆
フラダンス教室ですか!!もしよかったら
トピックたてて尋ねてみるのもいいかもしれませんね
このコミュ自由に使って下さい(^_-)-☆

初めまして(・∀・)
阿佐ヶ谷に越して来てもうすぐ2ヶ月になります。
阿佐ヶ谷でいい接骨院、整形外科ってどこでしょうか?
ヘルニア持ちで、そろそろ病院に行かなきゃって思うのですが‥
挨拶ついでに失礼致しました。
みなさん書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

徐々に阿佐ヶ谷コミュが発展してきました祝みなさんのお陰です顔(願)
これからもよろしくお願い致します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
21歳から42歳くらいまで阿佐ヶ谷でした。
第2の故郷として、あいかわらず月2〜4回は出没してます。
現在は神奈川県民ですけど.......。
おもに北口エリアを中心にうろうろしてます。
中年ですがよろしくお願いします。
ぼっちさんわーい(嬉しい顔)

書き込みありがとうございます
自分にとっても阿佐ヶ谷は第二の故郷なんですウインク現在は千葉に住んでるのでふらふら

親戚の家が北口なので遊びに行ったら自分もよく北口エリアに出没します指でOK五叉路近くのセブンイレブンは毎日行きますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ってあせあせ(飛び散る汗)

これからもよろしくお願い致しますウインク手(チョキ)
五叉路近くのセブンイレブンってどこだろ?

前に住んでいた場所は北口から1〜2分で、小さい映画館の近くでした。
セブンイレブンが道路を挟んだ隣にあったけど。

ロッテリアのあるビルの一階正面に昔はお花屋さんがあって、
そこで数日に一回は花束買って抱えて帰ってたな。
あ〜懐かしい阿佐ヶ谷時代〜。
ハイジさんわーい(嬉しい顔)

五叉路近くのセブンイレブンは、北口出て右の一通の道の先河北病院に向かって歩いて、その河北病院の先に五叉路があるんですよ指でOKウインク
はい、あかくま@阿佐谷北です。
ジャズストリート終わっちゃいましたね。今年も見に行けなかった(TT)。台風も来ていたので見に行った皆さんは大変でしたね。お疲れさまです。
前もどこかで書いたような気がしますが、ジャズストリートが終わると阿佐ケ谷の秋も本番だなあと思います。中杉のケヤキも色づき始めているようですが、枯れ葉の季節まではもうちょっとかな?今年は猛暑だったから遅れているのかな?
四季折々に変化に富んだ景色を見せる阿佐ケ谷ですが、今が一番良い時期かも知れません。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
昔北口駅前にオデオン座と言う映画館があったのですが、まだ、ありますか?
友達の家だったので良く遊びに行き、タダで映画を見たものです。
あと記憶に残っているのが、家の近くに、名前は忘れましたが、孤児院がありました。
まめまめちゃん
オデオン座はないと思います 映画館はたぶんラピュタだけ
孤児院は北にありますね よく夏に感謝祭みたいなのをやってくれます
今年も書きます。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
ももです電球

今までコミュに入ってはいたものの何もせず台風…だったので今年はカキコをしていこうと思いますえんぴつぴかぴか(新しい)

阿佐ヶ谷歴3年目でまだまだ知らないことだらけですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)"
阿佐ヶ谷の元住人です。阿佐谷南1丁目、パールセンターのなかの
商店です(親父が亡くなる前に引っ越ししましたが)。
あの辺は詳しいですよ。
今は、東村山に住んでいます。
阿佐ケ谷が大好きすぎて越してきました。
隠れ家的なお店が多いとこ、とても素敵なのに気取っていないとこ、
緑が多くて歩いてるだけで楽しいとこ、平和に暮らしてる野良猫が多いとこなど大好きです!

なみすけストラップ使ってます。
よろしくお願いします☆
阿佐ヶ谷に引っ越して3ヶ月になりました。

ステキなお店たくさん知りたいです。宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
久しぶりに杉並区役所に年金のための謄本を取りに行きました。
パールセンターを歩いて見ましたが知っているお店半分ぐらい変わっていますね
理事長の丸山さん、私の1年先輩なんですよ。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿佐ケ谷 更新情報

阿佐ケ谷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング