ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

似非A−DIC製作委員会コミュのネタ募集場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは

・A−DIC造ってるんだけどこの辺のルールをどうするかな
・ボックスに悩むなぁ
・ここをこうしようと思うんだけどどうだろう

等といった場合のネタ募集場所です。

ばんばん活用してくださいな。っていうか私が一番活用しそうです(ぉ

コメント(2)

で、さっそく。

A−DICフルメタを造ろうと思っているのだが、ボックスに悩んでおるのだ。

主に負属性。「変態」「保守的」「ひがんでいる」の設定です。

他にも『いっそ「変態」を「○○」にした方がいいんでない?』
とか、『「男」のところにこういうのを追加してほしい』

なども募集中。是非是非ヨロシュウにー
なんかいえそうなことほとんどいっちゃた感があるでよ。
とりあえず、マオ姉さんが作れるようになってるのかが気になる我なのであった!


ひねくれてる系はやっぱり「ひがんでる」とか「影がある」に入るのかな?
あと、普通に「五感に優れる」とかでも戦士としては申し分ないんじゃない?
あとは、「成績がいいが変な趣味がある」とか?


と、ここからは俺のネタ募集。まずはこちらをご覧ください。↓

http://kisaragi-atsushi.hp.infoseek.co.jp/a-dic-hunter.html


で、ここにある成長による追加設定に関してのネタをプリーズ。
何かあったら連絡乞う!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

似非A−DIC製作委員会 更新情報

似非A−DIC製作委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング