ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

菅野美穂コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろトピ盛り上がってますが
定番の雑談トピがないようなので作ってみました。

コメント(61)

『ぶっかけ、うまい』のマヨネーズのCMTV

鼻に付いたマヨネーズを取ってあげたくなりますよね(笑)
ギルティで玉木くんと悲しい終わりだったから
今回の 結婚しないでほんわかな終わりかただったから
嬉しかったです(*^_^*)
あけましておめでとうございます、さちこ。どぇす。

年末にパーマネント野ばらみたんすが、何か不思議な映画すね〜。
何回も見てしまう…。
自分だけ?
>25
わかります。終盤で少しからくりがわかってきますが、最後また意味深ですしね。
クリープのCMはじめてみました。
白ワンピ姿超可愛くて見惚れちゃいました。いくつになっても本当にキレイで可愛いです*\(^o^)/*
>>[25]
少し前にもコメントしましたが、、、
私も、3回くらいみました!
原作の漫画も読みました、、、が、すっきりせず!
江口が何故死んだの?入水自殺?
ってとこが引っ掛かってました!
でも、すごく大好きな作品ですね!また観たいです。
>>[028]
原作よんだんすか!すごい!
キャストも豪華ですごい作品なんすねわーい(嬉しい顔)

話かわりますが…ブランチに菅野美穂。
背中ぼりぼりかいてました…。
あー可愛いなぁーexclamation ×2
>>[29] 原作は微妙に違ってて、謎は深まるばかりでした(笑)
私は、あの映画で江口に惚れました(*^^*)
ナチュラルな菅野さんも素敵でしたよね♪
大奥観てきたんですか?
>>[031]
みてきましたよ〜グッド(上向き矢印)
からのー、ホロ酔いっす。
菅野美穂スレにもかかわらず堺雅人推し。
9月8日 土曜日 午前3時15分(7日深夜)
テレビ東京
「パーマネント野ばら」
>>[38]
試写会いきました!
参考になりました、ありがとございました。
>>[40]
ありがとうございます!
ベイマックスはグッズもお店で
売っていたり…雪にまけない売り上げをみせて欲しいです(笑)少し〜ガイドのキャラクターに似てる、気もしますが。。
>>[42]
お店に赤いのありましたよーカッコいい!
ステラ通信販売とシネマ限定は知りませんでした。
明日また劇場にいってみます。
>>[44]
ありがとうございました、ポスターチラシもサンフランから白いものに変わってました。20日から
また劇場でヨーカイ同様盛り上がって欲しいですね!
街角からのキャプ
ストレートに言うと気違いの役ですw
菅ちゃん、ご懐妊おめでとう♪
良いお母さんになりそう(^o^)
妊娠おめでとうございます♪元気な赤ちゃんが生まれます様に・・・。
菅野さん妊娠おめでとうございます!

朝からすごく嬉しいニュースでした(*^o^*)
菅野さん、新しい命の授かりおめでとうございます(*´ω`*)旦那さんの堺さんも大好きな俳優さんなので、朝から嬉しいニュースですごく幸せな気持ちになりました!秋が出産予定との事で、自分と同じ誕生日だったらいいな(^^)
菅野さん、ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした。ゆっくり身体を休めて、お子様と時間を大切にしてくださいね
ご出産おめでとうございます!母子共に健康で何よりです♪
こんにちは。(^-^)/
平成30年になりました。(*´∀`)♪

明けましておめでとうございます。(*′ω`*)ノ゙
今年も宜しくお願い致します。m(._.)m

これからも、菅野美穂さんを応援していきます。(#^.^#)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

菅野美穂 更新情報

菅野美穂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。