ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

代々木で快適生活コミュの『○○○要りませんか?』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピがあったので。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7514301&comm_id=12387

引越しや買い換えで処分したいけど貰い手いないし。
でもまだ使えるしな〜という物があったら捨てる前に
ここに書き込んでみませんか?

コメント(42)

黒のテーブルが早速、連絡がきてなくなりました。
お早めに!!
終了しました。ありがとうございました。
かわいいテーブルですねー。どこで買ったんですか?
>>とおるさん

海外らしいっす。


#紫が余るかも。。
管理人様、いろいろありがとうございました。
今日こちらにも参加させて頂き、アップさせて頂きます、よろしくお願いします。

デスクとテーブルが数点あります。
シンプルな白いデスク(↓下記URL参考まで、一番下のシリーズ)
http://www.interior-terra.jp/kagu-brand/nova_Mobilex.html
(ブランドは、モビレックスなのかな、忘れてしまいましたが、白基調の
 千駄ケ谷小前のインテリアショップ村田合同が扱う、確かスェーデンの家具)
でも汚れているので、グレーぽいです。傷・こすれも結構あります。
サイズは、幅120×奥行70×高さ72cm が4本あります。

六角レンチで両脇と天板ばらせます。(厚い重い板4枚に分解できます)
引き出しは付属していません、写真にうつっている取っ手が取れてたり
壊れかかったものであれば、もあります。一応使えます。

古い物ですので、ご了承ください。場所は、共産党本部の近くです。
興味のある方、メッセージください。
テーブル天板とパイプの脚付きです。脚は木ねじで取り付けます。
写真そのものではないですが、これと同じものがもう1つあります。
色違いで上面が白色のデコラ板(メラミン化粧板)になります。
サイズは、80×160×高さ約73cm(コーナーは角丸)

その他、メラミン化粧板のオーダー品の天板が大小3つあります。
大きさは、100×130.黒と、78×118.白(コーナーは角丸.これは脚は木製)
高さはともに約72-3cmです。 【イスは付きません】

あとは特大で、118×240の大きなものです。作業台に向いてるかと思います。
でもこれは角の化粧板が何カ所か欠けたり・剥がれています。
来客・接客のあるお店等では厳しいかな。これも高さ約73cmです。
大きいのでサイズをよく確認してください。これも引取限定です。
重いです。エレベータにも乗りません。3階から階段で大人3-4人は必要かな。

その他、天板のみもあります。約100×143、厚み3cm 黒色です。

写真2は、昔のZライトです。捨てようかなと思いましたが
 ついでなので載せました。古く汚れていて、3-4本あります。

すべて引取限定で、ただですが、古い物ですので、ご理解・ご了承ください。
場所は、共産党本部の近くです。興味のある方、メッセージください。
追加写真のアップもできます。お問い合わせください。

その他、ブラウン管テレビや金庫も・・・事務所転居のための処分です
上記8の写真の追加アップです。
パイプの脚(下から、床に着く部分はプラスチックの蓋がされています)と
78×118の白い化粧板の天板です。フチと裏側は黒になります。
何度も申し訳ありません。日曜午後か夜でしたら車出せますので
車が無くて運べないという方がいたらご連絡ください。
自宅から来ますのでガソリン代だけでも負担してくれると助かります。
車に載らない数や,大きな天板はご容赦ください。
あと、一人で持てない物は、運ぶのは手伝ってください。お願いします。
管理人様、今日はありがとうございました。
上記のデスクにテーブル、すぐには処分できないと思いますが、
他のコミュに載せるのでこちらでは一応締めたいと思います。
少し古い自転車を差し上げます。難ありというか、パンクしています。
タイヤの山もあまりありません。まだ乗れるので捨てるのはもったいないかなと。
パンク直してからお譲りすることも可能ですが、その場合は実費お支払いください。
サドルも切れ目があり、雨降り後はお尻が濡れます。カバーを付けてご使用ください。
防犯登録はご自身でお願いします。もしものとき責任は取れません。
もしなんでしたらご一緒に自転車屋さん行って登録できれば。
当方、共産党本部・ampmの近くです。欲しい方、メッセージください。
(3月ちょっと忙しいくすぐにはお渡し出来ないかもしれません。夜だと助かります)

12.自転車 昨日無事に嫁いで行きました。
ありがとうございました。 修理代あまりかからないことを願うばかりです。
KORG MS-20 をお譲りします。写真の通り1つ鍵盤が壊れています。
30年近く前のものなのでそれなりにガリとか、傷みはありますが、シンセの機能は果たしていると思います。取り扱い説明書付き。ケース無し。
ご希望の方、要らしたらメッセージください。
>14 のシンセ お引き取り手がつきました。ありがとうございました。
管理人様、その節は大変お世話になりました。また古いものですが掲載させて下さい。

古いMacに興味ある方いらっしゃいますか。取りに来られる方でお願いします。
(土曜午後だったら、ガソリン代負担していただければお届けも可能です、要相談)
詳しくは、私のフォトアルバム見てください。

初期のiMac、入門編にいかがでしょうか? ガイドブック付き。
(キーボードとマウスは、その後のG4グラファイトカラーのです)

あと、Power Mac 9500。古いものですが当時の最高モデルです。
 本体はとても大きくて重いです。綺麗にしてあります。

スキャナ GT-9500。透過原稿装置付き(I/Fは、SCSI&パラレル)
その他、やはり古いですが、CRTモニタが大小4台あり。詳細、私のフォトアルバム参照

スキャナとモニターは、もちろん無料で差し上げます。
本体の方は、メンテとソフト見直しの手間賃2-3000円くらい頂けると幸いです。要相談

興味ある人、メッセージ下さい。詳細をお伝えします。箱や取説.CD等はありません。
使っていたものなので動作確認済です。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
Mac未経験の方、相談やできる範囲のアドバイスは可能です。
管理人様失礼致します。

「29inch テレビ要りませんか?」

2005年製 SHARP 29C-FG50 29inchのフラットテレビです!!
引っ越しのためいらなくなりました。
何方か欲しい方ご連絡下さい。

「価格」
無料!!(よろしければテレビ台もお付けします)

「場所」
南新宿の駅前の通り沿い、元藤ストアのビルです。

「条件」
基本的に取りに来ていただける方!(相談可)

「期日」
4/26までに引き取りお願いします。


興味のある方は、ご連絡下さい。
>17 のフラットテレビですが、
貰い手が決まりました。
ありがとうございました。
18の椅子は、お話が進んでいますので削除させていただきます。
ありがとうございました。
22
DVDはお譲りする方が見つかりましたので、削除致しました。
ありがとうございました。
21
ソファーはお譲りする方が見つかりましたので、削除致しました。
ありがとうございました。
引越しのためソファをお譲りします。

メーカーはIDC大塚で扱っているテラソー社で、イタリアの高級家具メーカーブスネリ社とライセンス契約を結んでいる高級家具メーカーです。

■サイズは、W175cm×D88cm×H73cm、SH42?
色はインディゴです。

中古ですがきれいです。買って4ヶ月くらいのものです。
2枚目の写真のアームのところに傷?縫い目があります。

羽毛ですのでふんわりと沈み込むようなすわり心地です。

50000円で直接ひきとりにこれる方に。
最近代々木5丁目に越して参りました。
参宮橋マルマンのすぐ近くです。
皆様どうぞよろしく。

越したばかりで未だ家具が揃っていません。
下記のものを探しています。

・冷蔵庫
・レンジ
・食器棚
・角型七輪
・カセットコンロ

安価で譲って頂ける方、
ご連絡お待ちしております。
洗濯機。
テレビ。
パソコンラック。
電子レンジ。
他いくつかあります

当方代々木四丁目です。
とりにきていただける方で興味あるかた、連絡ください。
差し上げます。

引き出し。×2個。
縦3段、横54cmで2個とも同じ大きさです。

プロパーで3、4千円程度のものです。

取りに来ていただける方でご興味ある方、
連絡お待ちしています。
33、34、35はおかげさまで貰い手が見つかったので削除しました♪
36は日が暮れたので削除しました。
> かつをさん
お疲れ様です。
もう遅いですよね?
シャンデリアは無事に決まりましたので削除しました、ありがとうございました。
無印のセミダブルのベッド、今年の2月に購入した洗濯機、冷蔵庫、シェルフを引越しに伴い譲ります。
気になる方いたら連絡下さい。

場所は千駄ヶ谷の5丁目です、取りに来てくれる方を優先したいと思います。
よろしくお願い致します。
座卓用の座椅子?というのでしょうか、ご入り用の方、差し上げます。
4つあります。写真右は、座布団を敷いた状態のものです(座布団はついてきません。念のため。。。)。

子どもが生まれて以来使わないまま10年余り。
処分しようと思ったのですが、まだ使えることもあり、もしどなたか使っていただけるならありがたいです。

外形寸法  幅365ミリ×奥行455ミリ×高さ390ミリ
構造部材  合板
表面加工  ラッカー素材

代々木4丁目まで取りに来ていただける方、メッセージください。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

代々木で快適生活 更新情報

代々木で快適生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング