ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勢いでコミュをつくると・・・?コミュの新しい早口言葉を作る会発足!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あーそういう名前のコミュニティにすりゃよかった。(苦笑

とりあえず、何か、いたたまれないので、
自分のページから書く事を持ってきた。
こうすれば、一緒に火傷してくれる・・・ゲフンゲフン・・
・・・一緒に考えてくれる猛者もやがて出てくる・・はず。

コメント(2)

『赤マッキーがいい!青マッキーがいい!
やっぱ黄マッキーがいい!!』
(わがままな感じで言ってください)

『坊主が屏風に上手なピーターファンデンホーヘンバンド
の絵を描いた』
注>水泳選手です。

『東京と京都許可する』
東京特許許可局の簡易バージョン。何を許可するか?は謎。

『駒大苫小牧獅子舞にきりきりまいでてんてこまい』
状況がつかめないが、とりあえず旬な高校名って事で。

『左折車専用車線』
↑これは昔、ガキ使で言ってた早口言葉。言い難い。

『中卒魔術師摘出手術中』
↑これは、タモリが昔言ってた早口言葉の改良版。
絶対言えない。「手術」すら言えない。(泣)

『着のみ着のまま気ままなワガママ木の実ナナママ』
これは難しいな。

『赤魔術師・青馬術師・黄呪術師』
絶対言えないと思う。俺は絶対言えない。(苦笑)
『坊主が屏風に上手にボンジュールと言う坊主の構図を考え中、
一方、ロサンゼルスでは、ジョーズが上手にボンジュールと言い
坊主を喰らう構図を考え中』




さぁ、3回言ってみろ!!m9(^Д^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勢いでコミュをつくると・・・? 更新情報

勢いでコミュをつくると・・・?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング