ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ.taikiコミュのはじめまして(コミュ公認)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のヤマナです。

自分もかなりのペーペーアマチュアですが総合格闘技やっております。

面白い人が好きなので、タイキ選手にがんばってもらいたいです!よろしくお願いします!

コメント(28)

パンクラスファンですが、
taiki選手には注目していきたいと思っています。
試合も面白いですが、試合以外のことも考えているのがイイですね。
>ベガさん

こんにちわ。
本人はhero'sに出たいらしいですね。
とりあえず、階級上げたほうがいいんじゃないかなあ?
>矢魔名さん
HERO'S、前回の前田戦から言ってましたね。
階級の件は「?」ですが、立ち回り次第では出れそうな気も。
あの掴みどころのないキャラと、
大物食いする何ともいえないダークホース感を
地上波でも見たいものです。
>
だぶるだんすさん

はじめまして、こんにちわ。
初防衛戦がDJでも全然いいと思いますね。

打撃に磨きをかけ、そして寝技もそれなりにできるよになって頑張って欲しいですw
はじめまして。

連邦軍で登場したのを見た瞬間に
DJ選手の応援をきめました……
判定に泣いた前田戦のくやしさを次で晴らしてほしいです。
はじめまして!
この間初めて彼の試合を生で観戦して鳥肌が立ちました!
みんなの応援にぜひ加わらせてください(*´∀`*)
>もぐ子さん

現在はデスノートにはまっているようですね。特にLw

>かんつゃんさん

フェザー級では最強打撃王ですもんね!

>YUKAЯI☆。・ さん

おお、うわさの美人格闘家がコミュに入ってくださるとは!!
総合もおやりになるのですね〜。

俺もプロになれるよう頑張らねば…。
挨拶が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

DJさんは村田卓美戦も見てから注目していました☆
一緒に応援させてください♪よろしくお願いします^^
>どらちゃさん

よろしくお願いします!
DJさんをメジャー大会に!
DJさんのセコンド姿素敵ですよね〜☆

正直試合やってる姿より好きです(笑)
パンクラスでもお仲間の試合のときは観客席から声を張り上げて目立っております(^-^)

ブログだけでなく試合も強烈です!!次回はぜひぜひ観戦しましょう♪
>左フックさん

よろしくお願いします。

DJさんに習ったことが少しあるんですが、けっこう丁寧に教えてくれますよ!
初心者な俺にも、Djスタイルはどうやって確立したか教えてくれました!

今更ですが、はじめましてよろしくお願いします。

djさんはこのミクシーで知って、今djさんにキックボクシング教えてもらっています。
時々寝技も教えてもらえます。

毎週火曜日のお昼ですけど、興味ある方いかがですか?
djさんは「子供嫌いです」なんて言いながら、とても子供にかまってあげてて面白いです。
>ブランカさん☆

管理人さんではありませんが、こんにちは〜(^-^)

あと10歳若ければ、子どもとしてスパイダーロックを教えてもらいたかったです(*⊃ω⊂*)笑

普段からやはり面白い方なんですね☆
そんなDJさんの試合をそろそろ観たいです〜。
>ブランカさん

オグニジムに通ってらっしゃる方がコミュに参加してくれてうれしいです♪

がんばって練習してください☆
こんにちは、初めまして。

先日DEEPを友人に誘われてDjさんにくぎづけになりました。
試合すっごくかっこよかったのに血だらけでなぜあのポーズなの??!
と、多分そこからが始まりです。活躍が楽しみです。

どうぞよろしくお願いします★
昨日はDREAMに言ってまいりました。 


Dj選手がマイクで何を言うのか期待しましたが、頑張りますだけでした…(~▽~;) 

次こそは生でDjマイクパフォーマンスを聞きたい!!
はじめましてm(_ _)m

あのDJのコスプレはアニメ黒執事のコスプレなんでしょうか(^_^;)?

らき☆すたのコンサート行ってパワーもらったみたいなので、所戦勝利は間違いないでしょう( ̄∀ ̄)

問題は期待どおりに、ヒムロックの物まね及びマイクで、会場全体を凍りつかせてくれるかどうかだけです。
みなさんはじめましてー!!

あのコスプレはハヤテのごとく!ですw

黒執事なら時代にのれたかもですねw
ハヤテのごとく!でしたか!

お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DJファンとしてもっとアニメ勉強して出直してきますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

vs所さんでDJ.taiki選手を知りました。

不覚にも執事服でサンドバックに跳び蹴りという
華麗な姿に萌えましてあせあせ(飛び散る汗)(笑)
しかもヒムロックだなんて揺れるハート

試合もスゴいexclamation ×2
腕が長くてパンチがキレイぴかぴか(新しい)
しかも威力抜群るんるん

ニコニコ動画で過去の試合も(入場も…笑)観戦して
ブログも…読破しちゃいましたexclamation ×2

不思議でネガティブで辛口だけど
そんなところがツボわーい(嬉しい顔)

目が離せなくなっちゃいましたほっとした顔

これから応援しまくりますわーい(嬉しい顔)
どうも初めまして。丁度コミュ百人目になりました。


今DJさんはタイに修行に行っているようですね。
もしかしてK-1に参戦かと期待してしまいますほっとした顔

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ.taiki 更新情報

DJ.taikiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング