ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jexerフィットネスクラブ赤羽コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
火・木・(土)と
筋トレ・有酸素を、行ってる
てる吉です。
mixiは、若葉です。
宜しくお願い(^.^)b

コメント(93)

はじめましてこんにちは♪

10月キャンペーンで焦って入会したらまたキャンペーンやってたたらーっ(汗)
知人も会員だから焦らず入会しとけばお友達会員でよっぽど
安かったと後悔しているみぃコピーライトです。


はぃ・・・

ただのグチでした。

スイマセン・・・


毎日毎日飲んでばかりいるので
生活習慣の改善と体系の改善のために
がんばろうと思い入会した昔のお嬢ちゃんです。

よろしくお願いいたしますexclamation ×2

はじめまして。

jexerに入会して2年以上経ちました!

今更ながらmixiでコミュニティがあるのを知りました。

ボディーヒーリングやバレエのクラスに参加してますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまーするんるん
始めまして☆
大宮会員だったのですが、この度スーパーマスター会員となり赤羽店には二度行きました♪誰も知り合いがないので良ければマイミクになって下さいわーい(嬉しい顔)
入会希望のものですわーい(嬉しい顔)ハート
どなたか紹介キャンペーン中にご紹介していただけないでしょうか泣き顔ハート
紹介していただいた方にも特典があるようです泣き顔揺れるハート
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
広くはないですが、十分な大きさはありますし、お風呂はきれいですよ♪
サウナもあります。
時間帯により、体を洗うのに並びますが、、、。
温泉なので、お風呂だけでも入れたらラッキーと思い、私も30分でも時間があれば会社帰りに駆け込みお風呂に入ってます(*^_ ’

はじめまして^^
7月あたまくらいから
Jexerに入会しました◎

スタッフさんも施設の雰囲気も
とてもよくて初めてのジムですが
とても通いやすいです*゚

普段は1人なので
お友達が出来たら嬉しいです★
よろしくお願いします!


はじめましてわーい(嬉しい顔)
これからJexer赤羽に入会しようと考えている者です手(パー)

Jexerのサイトをみていたら「お友達を紹介して東北のグルメをもらおう!! 」というキャンペーンをやっていることを知りましたぴかぴか(新しい)

っが・・・、わたしの知り合いにJexer会員がいないため、このキャンペーンを利用することができないので、このコミュ内で「紹介者になってもいいよっ!」と言っていただける方おりませんでしょうか?

もし、いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。

けっして怪しいものではないので、ぜひぜひご紹介たまわりたくあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いいたしますっ(^^ゞ

結構前から入会しているんですがほとんど行っていない・・・
ジムともが欲しいなーと思っていながら結構時間がたってしまいました。
女性の方で一緒にジムで汗かいて下さる方いたらメッセ下さい!よろしくお願いします☆
はじめましてムード

入会して早2年程になりますたらーっ(汗)
私もジェクサー赤羽店のコミュがあることを、初めて知りましたたらーっ(汗)

黙々と筋トレや有酸素運動をしておりますが、宜しくお願い致します手(パー)

以上です。
はじめまして。

入会してそろそろ1年になります。
夜のスタジオプログラムがメインです。

おすすめのスタジオプログラムがあれば教えてください。

よろしくお願いします。
はじめまして。


入会してはや1年半
最近デイタイムからレギュラー会員に変更しました。


出来ればグループ会員にしたいので
入会希望のかたや同じ目的の方は気軽に声をかけてください


スタジオプログラムは主にシェイプボクシングが好きで
毎回参加していますが、アンチエイジングダンスやズンバが
楽しそうなので近いうち参加してみたいと思っています。

はじめまして、元フロントスタッフの周と申します。
昨年入会し、土日にジムでよく運動しています。

赤羽でバーを開きました。
ダイエット向きのローカロリーカクテルもお作りします。

店名:カクテル・ヴィラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6029740

住所:赤羽2-16-10パームビル1F
 →LaLaガーデンを入って長崎ちゃんぽんを左に曲がったら、左手に看板だしています。(洋服の青山の真裏らへんです。)

https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%8C%97%E5%8C%BA%E8%B5%A4%E7%BE%BD2-16-10&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x60189302bfcd40a1:0xec9bd41c22186537,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8C%97%E5%8C%BA%E8%B5%A4%E7%BE%BD%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%90&gl=jp&ei=ZSCOUO2xBJCamQXA8YHACQ&sqi=2&ved=0CCAQ8gEwAA
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)

今月からジェクサー赤羽に入会しました。

まだ1回しか行ってないので何をやるにもわからなく、キョロキョロしてますがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
入会考えてます。

会員の方の紹介があるとお得なプランで入会できるという話を聞き、紹介して頂ける方を探しています。
(東北応援紹介キャンペーンというものです。)

紹介していただくには会員NOとお名前を教えていただくことになります。
紹介者の方には東北グルメが1品つくそうです!

勝手なお願いで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします
はじめまして!本日入会しました!

ほぼ毎日夕方6時ごろから筋トレする予定です!

明日も行きます(笑)

よろしくお願いします!
お久しぶりです。
また、入会しようと思います。
どなたかグループ会員になって頂きたいので、コメントしました。
よろしくお願いします。
(^人^)m(_ _)m
12/1に入会しました。
よろしくお願いします。
(^_^)
はじめまして(・∀・)

今年から通い始めました!

まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。( ´艸`)
はじめまして。コタと申します。
結構前から入会して、プールやランニングしてましたが、最近はなかなか足が運ばずになっちゃっています。

今年がんばります。ランニングして、泳いで、充実したいと思ってます。
他にもフットサルやらボルタリング、バドミントンなどなど身体を動かしていきたいです。

まずは、しっかりジェクサーに通おうかと。
ここで、みなさんと励ましながら頑張れたら素敵です。


いま、わけあって学生やっているので比較的時間持っているので
週2、3回は頑張っていきたいと思ってます。

よろしくおねがいしまーす。
始めまして
以前オープン当初通っていたのですが
仕事の都合で、数年退会してました
又通える様になったので、再度入会したいのですが
現在は、東北応援キャンペーンと言って紹介して下さる方がいると、
お得になり、お互いに東北グルメがもらえるシステムがあるそうです

どなたか宜しかったら、ご紹介して頂けないでしょうか?
ご迷惑はおかけしませんので、是非宜しくお願いします
ちなみに、私はゴルフ〜プール〜プログラムと何でもやります!
有り難い事に、ご紹介して下さる方がいらっしゃって
無事、入会しました
頑張って通います
宜しくお願いしまーすexclamation
以前は、大宮店で入会(スーパーマスター)しましたが、去年の8月に退会し、
また、改めて赤羽店で入会しました。
どなたか、土曜日の夜など運動後の一杯を楽しみませんか?!
仲間がいれば続ける事ができますね。
よろしくお願いします。
o(^-^)o
はじめまして!
本日見学にいって良さそうだったので、入会したいとおもっています(^O^)紹介プログラムで入会したいとおもっているのですが、ご紹介していただける方いらっしゃいませんか?よろしくおねがいします!^o^

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jexerフィットネスクラブ赤羽 更新情報

Jexerフィットネスクラブ赤羽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。