ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水戸桜ノ牧’05卒コミュの突然ですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして鈴木陽一といいます。え?だれ?キモ〜いと思った方も多いと思います。ええお気持ちはよく分かります。

自分が何組だったかさえあまり覚えてないのですが3年の時ノリオ先生のクラスでした。モトム君とか綿引さん(サッカー部)とかと一緒のクラスでした。ちなみに小鶴クンとは小中高大一緒でした。

で、突然ですが皆さんにお願いがあります。

今自分は斜陽というバンドをやっておりまして。RO69というものにエントリーしていて、これは簡単に言うと一番最後まで残れば年末に幕張メッセで行なわれるCOUNTDOWN JAPAN 1O/11というフェスに一般枠でそのステージに立てるというものです。今僕らは一次選考を通過して二次選考に進んでいるのですが、二次選考の内容が一般投票による投票審査なのです。そこで是非皆さんに投票に御協力して頂きたいと思いトピックを立てさせて頂きました。

投票は既に開始されており投票期間は11月8日(月)の23:59までのとても短い間だけです。

pcはこちらから→http://jack.ro69.jp/contest/jack1011/artist/21880

ケータイはこちらから→http://m.ro69.jp/jack/contest/jack1011/artist/21880

投票はポチッとするだけです。

と、たった今書いたばかりなのですがどうやらミクシだとケータイの方は見れないようです。お手数ですがケータイから投票する際はRO69 jack のmobile版を探して頂いて、さらに斜陽を探して投票をお願いたします。面倒くさくてすいません。笑

ケータイとpcの両方で投票して頂きたいです。学生の方は学校のpcのアカウントでも出来ると思うので宜しくお願いします。

うちらは友達や知り合いが極少なため皆さん一人一人の協力が必要でございます。できたら皆さんの知り合いや友達にも広めて頂けたらなと思います。是非、御協力の方よろしくお願い致します。


スペース失礼致しました。管理人さん、不適切でしたら削除して頂いて構いませんので。

それでは失礼しました。        

たしか3−4だった気がする鈴木すうざん陽一


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水戸桜ノ牧’05卒 更新情報

水戸桜ノ牧’05卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング