ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県 熊谷市立 富士見中学校コミュの79年4月生〜80年3月日生の同級生の皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生の皆様!
突然ですが同窓会を2011年2月に開きたいと思います!
幹事は前回やった時と同様の面子でやる予定のようです!

今はまだ詳しい事が決まってないようなので、詳細のコメントは
差し控えさせて頂きます!

今週ないしは来週には打ち合わせをして詳細を決定し早めに行動を
起こしますので、同窓会の皆様もマイミクや今でも繋がっている友人への
広報にご協力下さい!

今回かなり本気ですので宜しくお願いします。


また聞きたい事があったらお気軽にメッセージをお願いします、
では!!

コメント(7)

了解です!!
友人関係へこのトピックの存在を教えてください。

因みに幹事はハセベとハギワラですので、これを見ている方々で彼等の事を知っている方は直接連絡してみて下さいな!
25歳時同窓会の幹事メンバーが幹事で同窓会前にプチ同窓会をやります!コミュニティー内の新着イベントに詳しく書いておりますので、よろしくお願いします!
6月第一週に“プチ”同窓会の予定でしたが、開催がかなり微妙です。参加者数次第での開催となりますので参加されたい皆様は連絡よろしくお願いいたします。
久しぶりに同窓会とかやりたいかも♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県 熊谷市立 富士見中学校 更新情報

埼玉県 熊谷市立 富士見中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング