ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shadowbane Players Comunityコミュの雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんでもありです.
場合によってはシモネタもOKです.

コメント(32)

むずかしいよね。
どこ所属のだれそれですっていうわけにもいかないし。(笑

Shadowbane自体は好きだけど話題に困ります。(^-^;)
はじめまして。
よろしくお願いします。

確かに話題に困りますね。
あいさつ程度にキャラ考察なんてどうでしょう。
最近やっと慣れてきた感じですかね。
ただ、POP率は下がってきてて、忘れていく事も多いようです。
そう、戦闘の勘とか。
こりゃあ、どやされるぞ、、、。
現在SB Ubi版やってるもんです 
SBコミュあるみたいなんで 嬉しくなって参加!
 よろしく:p
鯖統合というか 僕の遊んでいるEサーバの行く末が見えない&永遠に続いているEXP2倍祭りでキャラ育成とSimが終了を迎えてるんで、、SBですることというと RoCWAR
くらいしか 無かったりしますなあ。。
 
 公式アナウンスまだ出てないですなあ
はじめまして
ASIAからEに移り、一度辞めて最近復活
しかし戻るとEが...... ><

今後ともよろしくです
ToO買っちゃいました。
ちなみに、ぼくもEです。
どもども
まさかmixiにこんなコミュニティがあるとはw

私もEで遊んでます。
良いゲームなのでもっと盛り上がってくれると嬉しいんですが難しいですね・・・
長い間放置しててごめんor2=3
私もAsiaT鯖>UbiE鯖でやってました.
馬場と馬ハント萌え.

現在はDAoCに浮気中・・・
鉱山のシステムが導入されたあたりからリアル仕事が忙しくなりログインしなくなって早数ヶ月。。。
途中MoEに浮気したりFFXIやろうとしたりしたけど住み慣れたSBがしっくりきます。
Diablo2やWarcaft3やってたのでWoWはぜひともやりたいが!

繁忙期がおわらなさそうです。。。
3垢の年課金もったいないぉ。。。
私のほうも,ToOからやる気が全くなくなってしまいました.
複雑なシステムはいらんから,ラグと致命だけに対処してほしかった・・・
対人戦では最高でしたねぇ.
AsiaReN>UbiFC>UbiReNです.
みなさんどこかでお会いしてたりするんでしょうか?
http://www.morlochhorde.com/movies/sbadvert.mov

このムービーカコイイですね。SBは絶対宣伝足りてないよなあ・・・
W鯖でちょっと遊んでみた。人大杉で鯖重く感じた。。700人ぐらいいただろうか。
雪国NPCタウンで身動きとれなくなりました(;_; )

そのあとE鯖で狩りしましたがオンラインは160人だった。
DAoCのレベリングに疲れた・・・
SBに戻ってどこかのギルドに入ろうかなぁ.
refuge鯖ではUBI側の不手際で凄い騒ぎになってしまいましたね。
どうなるんだろ・・・
はじめまして。

こんなコミュがあったとは・・
Mサバ→EサバとVdで遊んでました。
今はWoWで隠居プレイを楽しんでます。

SBはスゴイ面白かったですね。
AoD対UNの初期とかは面白かったなあ・・
http://www.guildvsguild.com/nuke/modules/media/pafiledb.php?action=category&id=2

ここみたらまたsbやりたくなったorz(ぉぃ
ムービーの中でCSとかWMDとか出てるし、、、カコイイ

E鯖からR鯖にキャラ移住して一度も遊ばず引退し
まったりEQ2JEで生産してるばやい(←なぜか変換でk(ry
じゃないな。^ω^;
初めまして
アジア時代からしつこくやってますw
現在はRサーバーで活動中。
まったりのファーミングギルドです ^^ゞ
UBIも既に引退してますが、懐かしいスクリーンショットを発掘したのでクリスマスプレゼンt(ry
>19: さとQさん
紹介のURLはもう繋がらないですが、昔ダウソしてたので
mov→mpeg(H264)変換してmixi動画にうpりました。
もう引退して数年経つけど何度見てもいいゲームだよね。
<video src="265764:0eccc652111117dba9430947efcad27b">
懐かしいなぁーm−プレイ当時は高校一年生でした

中国鯖がメインで、後にかなりの友達がアジア、ヨーロッパ鯖に行ったとき受験勉強が忙しく私は行きませんでした。
−3−

今はWOWメインで遊んでおります=
はじめまして、Storytellerと申します。

懐かしいですねー
私はアジア鯖が最初です。UBIではよく英語圏のプレイヤーに紛れてロールプレイしてました。

近々サーバーがワイプされるということなので、再開してみようかと思ってます。人間なのに二刀流の、重装ウォリアーを見かけたら、それは私かもしれません。

それにしても課金廃止してからやる気を起こすとは不思議ですね、このゲームの製作者は。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shadowbane Players Comunity 更新情報

Shadowbane Players Comunityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング