ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mercedes-Benz W113コミュのいくらで買いました?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボディラインに惹かれて、美しいW113を購入予定です。購入に向けて、貯金をしようと思っていますが……。
肝心なのは、もちろん価格!
みなさんおいくらで買いました?走行距離や外装などの状態はどうでしたか?
また、年間のメンテナンス費用はいかほどですか?
教えて下さいまし☆

コメント(3)

購入価格は参考にならないので明かせませんが(笑、
買ってから100万弱かかりました。
友人は300万以上かかってる人も居ます。
まぁお金掛けようと思えばいくらでもかかるのできりがない世界ですよね。
買った後に苦労するのがイヤなら概ね700万以上の車をオススメしておきます。
よっぽどイイ出物がない限り、安いものは酷い状態の物が多いです。
逆に言えば買った後、手を入れるつもりで安い車を買うのもアリですね。
> ハッシーさん
ありがとうございます。日記も拝見しました。知りたかった情報が満載で助かります。

W113はメンテに金がかかるのですね。安心を得たければ金を積むべきか。

先日、ニュース見てたら亀田興毅が後援会から、W113をプレゼントしてもらっらたみたいですね。
ニュースでは1000万超の高級車と紹介されてました。
極上車なんでしょうね。いや〜羨ましい。
私の場合、不具合を了承して買っているので100万かかりました。
113は完璧な車が殆ど無いといってもいいくらいなので・・・
(1000万クラスは大抵完璧ですが・・・)
安心して任せられる修理屋もかなり限られています。
ほとんどの部品が機械式制御なので、職人と言われる方でないと完調にするのは難しいです。
名の通った修理屋でもまともに直せなかったりします。
(金だけ取られて直ってないとか良く聞きます)
維持の仕方によってはどんどんお金を吸い取られます(笑

亀田さんのはどうなんでしょうねぇ。見た目は極上っぽいですね。
見てみたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mercedes-Benz W113 更新情報

Mercedes-Benz W113のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング