ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山ナメんな。コミュの友達作り2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

海南市在住です。いい出会いを探してます。
よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!よろしくお願いします!
こんにちわ!4月から平日が休みの勤務になってしまいました。趣味はドライブや食べ歩きにスポーツ全般です。早く一人旅再開したい今日この頃です!顔(笑)ぜひ仲良くさせてください
>>[34] 女の子友達も、欲しいです。ランチや、カフェや、寺社、散歩に行けたら良いなぁ。
既婚男性だけ、要らんです。面倒なことになるのは、疲れるもん
>>[35] 私も既婚者です。和歌山のどこ住みですか?私は市内です。
>>[36] 同性さんですもの、不倫には、ならないっしょ?^_^私は、伊都郡
>>[36] 明確な住所は、ここでは丸秘マル秘です。mixiの男性でしたが、過去に待ち伏せされた怖い経験が、あるんです。
>>[38] それは怖いげっそりですね。さちも男の人NGなのでよかったです。
>>[39] 私は、NGでは無いですが、
浮気目的の既婚男性は、とてもイヤなので、一線を引いてますし、かと言って、すぐに相思相愛みたいな錯覚するような独身男性にも、困惑しますねえ。
>>[40] さちは旦那さんがヤキモチをやくので女性とのやり取りしか出来ないのです。浮気目的は嫌ですね。
>>[41] 浮気目的の相手なんか、絶対にいやでふよー 面倒なことは、しないのが良い。傷つくだけ。
>>[42] そうですね。騙されるのも嫌ですよね。
>>[43] 独身と言うて、近寄ってくる場合は、騙されるんかも知らんけど

既婚です、て、言うて、近寄ってくるのは、頭変???
>>[44] 既婚者だったらただ友達が欲しいのか浮気をしたいのかどっちかですかね。
初めまして!
同じ女性友達が欲しいです。
地元にお友達が居らず。。。
ゲーム【スプラトゥーン、あつ森、ポケモン、牧場物語等】、好きな方!
嵐、ミスチル好きな同性さん宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

異性【男性】の方は出会いや下ネタなしならマイミク大丈夫ですあせあせ
たくさん甘えたなったら
いつでもおいでるんるんるんるん

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山ナメんな。 更新情報

和歌山ナメんな。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。