ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さそり座AB型コミュのRH-AB型

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RH−(マイナス)のAB型って‥
同じAB型でも特別な存在って感じで憧れませんか?

ただでさえAB型ってレアなほうだと思うんですが‥
RHマイナスとなると‥‥レア中のレア。AB型のエリートみたいな‥目がハート孤高な存在ぴかぴか(新しい)

まぁ、でも、何かあった時は血液足らなくて死ぬなうれしい顔
それでも憧れるぴかぴか(新しい)みなさんはどうでしょうexclamation & question

コメント(5)

↑ 実際に居てはるんですね。
血液が集まらないのも現実だからほんまに大変やと思います。
マイナスの人の献血は貴重ですね。
こんばんは。
私もAB型の血液は、レアものだと思いますね。
2年前から献血に行ってますが、担当の方からは「AB型は足りませんね」とも言われた事がありました。
ちなみに私は、AB型のRH+(プラス)です。

この前なんて、バイクで外走ってた時に、後ろから救急車のサイレンが鳴ったので振り向いてみたら、○○赤十字と書かれた車が速いスピードで走ってたから、その時は緊急に必要だった血液を運んでたのではないかと感じ、やっぱ、いつの日でも血液は必要なんだなぁと思いました。

それと、かの昭和天皇はなんでも、AB型のRH-(マイナス)だったそうです。
天皇の存在自体も貴重ですが、血液も貴重なものだとは・・・
自分そうです・・・もひとり、池袋のマッサージ屋さんのおとうさんがそうだったので末長くお互い仲良くしたいってわらってましたw輸血とか色々・・なんか羊水の香りでつながってる感じがしますーー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さそり座AB型 更新情報

さそり座AB型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング