ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

それでもお酒が大好きコミュの 二日酔いでお悩みの方に是非読んで頂きたい実際の体験です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
ラムセスと申します。(本名井原 亨)

二日酔いでお悩みの方に是非読んで頂きたい実際の体験です。




僕はお酒が大大大好きで毎晩妻と晩酌します。
僕も妻も毎晩サントリーストロングゼロWレモンを一人3本〜4本飲みます。

休みの日は朝から上野、浅草、横浜、100ベロ横丁などで飲み食べ歩きをしていますww


以前はお昼から夜まで飲むと必ず二日酔いでしたが、今では一切ありません。

勿論、毎晩晩酌しても僕も妻も朝はスッキリ目覚めます!!

お酒が好きなので二日酔いにならない方法を片っ端から知らべ上げました!!


調べ上げた結果行き着いたのが「水」!!!


水の事を調べれば調べるほど・・・
凄い事に気が付き更に勉強したいと思い、
「アクアセラピスト」なる「水」の資格を取る事にしました。w


二日酔いに「効く」物などは多くありますが、どれも一時的な物や、一時的な効果でしかありません!!

継続して長く二日酔いにならない方法はただ一つと体で実証しました!!

それは「高濃度水素水」を一日約1.5リットル×3ヶ月続ける事で、体内の水分が要約一周するのです。

高濃度水素水=市販の水素水では意味がありません。

市販の伊藤○の水素水でも300ppdしか濃度がありません。

高濃度水素水は800ppd以上から効果がでます。

でも800ppb以上の高濃度水素水飲むには市販のペットボトルや、アルミパウチタイプしか中々見ませんよね。

そこで活躍するのが水素水生成器です。
中でも「リッチウォータープレミアム」は凄いです!!



●5分で水素水1600ppdの水素MAX
※お湯も、ジュースも可能

●持ち運びが出来るしタンブラーカバーも豊富

●半永久的に使える日本製
※メーカー直販で買うと保証3年


アクアセラピストまで習得して二日酔いにならない方法を見つけ出し、
実際に毎日スッキリしている僕達が実証しました。

本当に凄いですよ!!

出来たて新鮮高濃度水素水×1・5リットル×毎日実行です!!

※二日酔いは勿論、体全体が変わりますよわーい(嬉しい顔)


下記から買えます↓
http://luxortokyo.wixsite.com/cosme/suiso

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

それでもお酒が大好き 更新情報

それでもお酒が大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。