ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]ホームページ作成総合コミュの初めましての挨拶トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(344)

はじめましてっ!

HP作成、企業向けアプリ作成を行っております。
SEOも専門に行っておりますので、
HPを作成して頂いた方にはSEOをさせて頂きます電球

HPは予算に応じて要相談となります♪
アプリは通常の10分の1の値段で出来ますよ指でOKぴかぴか(新しい)

メッセージお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
 
私の本業では スーパーコンピュータを使った仕事をしておりますが、自分自身でプログラム等々を作ったことは、就職当時から数年間ほどです。
その後は一般的なソフト(アプリ)を使っておりましたが、年をとる毎に「色々なソフトを作る必要性」も生じて来ました。
 また、仕事以外でもホームページ作成などを行なうことになりましたので、色々なサイトのソースを見ながら「挑戦」している次第です。
 
おそらく、「色々な、HTMLなどの参考書」等はあるとは思いますし、「HTML等のサイト」等も『充実』されつつあるとは思いますが、一つよろしくお願い申し上げます。
 
 2012/03/05
はじめまして。

まだ経験は浅いですが、WEBデザイナー兼プログラマーをやっています。
経験を積みたいので何かお仕事があれば格安でやりたいと思っています!

あと、友達や仲間も募集しているので気軽にメッセージお願いします)^o^(
始めまして!
現在SEをしてます!

ネットワーク関連の仕事はした事はなく、趣味程度で人に見せれるレベルの物は作れません。

ただ、夢はあります!

今考えている事は夢を現実にする為の土台を作る段階です。

何をするにも、経験が必要だとか、現実味がないとか、そうゆうの聞きあきましたw

夢を追っかけて何が悪い??

守りだけの生活なんて自分の行動を狭めるだけ、そんな生活を変えたい。

協力してくださる方を募集してます。
初めまして。


私はアスールデザインで
ホームページ制作やWEBデザインをしております。

集客や売り上げに繋がるようなウェブサイトをデザイナーに頼みたいけど
予算が厳しいなどといった内容にも対応出来る場合も有ります。

小さな事務所ですので、一度に多くの対応は出来ませんが、
一緒に頑張りたいという店長の方がいましたらご連絡ください!

お問い合わせ先:  info@azuldesign.jp

↑※ちょうど今、メールでのホームページ無料相談を行なっています。



そして、皆さんと沢山情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ホームページ:   http://azuldesign.jp/
ブログ:      http://blog.azuldesign.jp/




皆さん
こんにちわ。

私はWebデザインやアプリ等のデザインをしております。
PC、ガラ系、スマホのデザイン・コーディング等ができますが、最近ではスマホ案件がほとんどです。

スマホは基本的にHTML5+CSS3でコーディングしています。
アプリは、もっぱらグラフィックデザインだけになります。

アイコンやマーケットの画像等も作っています。
バナー等もありましたらご対応出来ます!(かなりの数を作っていますので)

スマホ案件が増えている昨今ですので、何かあればお声がけ下さい。
素早く、お安く対応したいと思います。
テストですが、最近作ったサイトです。

http://acc-design.net/sample/sire/
http://acc-design.net/sample/com/
※実機でご確認下さい。


参考までに、自分が制作・デザインしたサイトをまとめたページにないります。
http://www.acc-design.net/

制作費等もご相談いただければと思います。
宜しくお願い致します。
まとめの最新情報を配信しているサイト作りました。
暇つぶしにでも見ていって下さいw
http://mattome.com/m/matome/1/
他にも色々やっているので良ければメッセージ下さい〜^^
はじめまして! IT関連会社の代表をやってます。企業様へ出向いてWeb制作の作り方などの研修をおこなっております。各種助成金など活用しているので、かなり多忙です!どなたか、ビジネスパートナーになってくださる方はいらっしゃいませんか?条件が合えば、色々と協力して頂きたいです。

ご興味がありましたら、お気軽にメッセージください!
はじめましてwebデザインクリエーションというサイトを管理しています

DTP/デザイン/web製作の経験はそれなりにありますが/フリーランすは始めたばかりです

おなじようなフリーランスの方で色々情報交換などできればとコミュニティー参加しました

お仕事の依頼も随時受け付けています

http://infode55.sakura.ne.jp/wdc/
はじめまして。

WEBプログラマーです。

最近は、AndroidやiPhoneアプリなんかに挑戦しています。

リアルな交流を求めたコミュも作っています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6115455


どうぞよろしくお願いいたします。
http://takotoikaman.main.jp/service.html
ポートフォリオをつくってみました!
まだまだ初心者ですが頑張ります!
WEB仲間を探しているところなので是非マイミクになってくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

ホームページ1ページ5千円から受注してます。
よろしくおねがいします。

制作実績
http://kyoudo2013.com/index.html
初めまして^^

都内に住む女子大生です!
現在大学生ながら、
WEB事業を中心とした営業組織を代表として経営しています♪

上場準備中の制作会社さんとタッグを組んで頑張っています><

いろいろ自分も学びたいです^^
よろしくお願いします★
「無料」でホームページ、ランディングページを制作します。チューリップ

成果報酬型ですので、フォームからの成果が無ければ、お支払頂く必要はございません。

ですので、御社に、損はございません。手(チョキ)

まずは、下記のHPをご覧ください。

http://www.otokuhp.com/

御社と弊社でWIN WINの信頼関係を続ける事が弊社の理念です。クローバー
webデザイナーをしてます(^^)宜しくお願いします(^^)
皆様
初めまして、都内でWebデザインの仕事をしております。

Webサイトやアプリデザインの他にECサイトのカスタマイズなどもしております。
楽天、YAHOO、フューチャーショップなどのASPをお使いの方、カスタマイズをお考えの方はお声がけください。

デザイン+コーディング承ります。
はじめまして。
webデザインで意見交換がしたい思い参加しました。
皆さん、よろしくお願いします。
さっそくですが皆さんにご相談があります。

webデザインをしている方にお聞きしたいのですが。
ホームページ創る際にフォトショでモックを創ります。
その際にホームページをwide1400pxにしてheightは適当にするとフォトショの画面がめっちゃ小さくなります。
フォトショでモック創るときってホームページと同じpxで創りますか?
なぜ同じにしたかと言うと部品を画像スライスしたときにサイズがいっしょでコーディングんときに楽だと思ったからです。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
現在プログラミングの勉強をしながら自作でホームページを作っています。
第1作目は来月中の公開を予定しております。
よろしくお願いします^ ^
http://influencer.xsrv.jp/link.php?id=N0000132&adwares=A0000009

パーソナルページ制作サービス 販売促進プログラムとは、上場企業から中小企業といった法人の方、そして個人の方までの幅広いニーズに合わせてご要望に応じ、初期費用0円でパーソナルページを制作させて頂くサービスです。
デザインからコーディングまで承ってます。
http://merry-mistake.com/
はじめまして
ホームページはじめました!
https://mifaxrotax.amebaownd.com
フォローミー
宜しくお願いします
はじめまして。

ホームページ制作会社です。

ホームページ制作をお考えの方は、お気軽にご相談下さい。

色々な方と交流も深めて行きたいので、マイミクも募集しております。

よろしくお願いします。
はじめまして!きちです!
ホームページを初めて、副業在宅ワーカーを
目指しています!独りでやるのはなかなか心細いので、みなさんの意見やアイデアなどを参考にしたいと思っています!
在宅ワークマイミクも作りたいです

ログインすると、残り321件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]ホームページ作成総合 更新情報

[dir]ホームページ作成総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。