ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYが好きな女の子コミュの好きな曲は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーも50人を突破!
ありがとうございます♪
嬉しい限りです(*´▽`)ノ


皆さんに聞いてみたいんですが、GLAYの中で1番好きな曲は何ですか?
名曲ぞろいなんでなかなか難しいとは思いますが…

ちなみに私は「STREET LIFE」かなぁヽ(´ー`)ノ
「逢いたい気持ち」や「ALL STANDARD IS YOU」「グロリアス」「春を愛する人」も捨て難い(*´д`*)

コメント(13)

私は「Freeze My Love」が好き。
2年くらい前に趣味で書いた小説のBGMにしていたんです。

あとは、「BELOVED」とか「Yes,Summerdays」も好きですね。

中学生の頃は「HOWEVER」と「Winter,again」をエレクトーンで弾きたくて、もの凄く練習した記憶があるから、思い出深い1曲ではありますね。
summer FM。夏の間ずっと聞いていたので(*´∀`*)
場面、場面で好きな曲が変わるのですが(^_^;)
進路とかで悩んでいた時は、ずーっとpure sulを聞いてました(^^)
ベタですけど(´∀`*)ニハハハ♪
サウ"ィルロウ3番地ですね。あの曲のテルの歌声が◎ステキ(((o≧▽≦)o
私は「生きてく強さ」が好きです☆
ライブでの定番曲でもあるけど、落ち込んだときには元気を貰う為に聴いています。
難しいな〜!全部名曲ですよね〜!
BELOVEDですかね!
あの切ない感じがたまりません!!
好きになったきっかけの曲なので♦♫⁺♦・*:..。
a boyもすてがたいな☆
私はもちろんBELOVED!!!
初めてGLAYの良さを知った曲なんで♪
STREET LIFEも大好きです!!!!
この曲には思い出があります。
結婚して、地元を離れ、知らない街にやってきた時に
この曲を聴きました。
もう涙、涙でした!!!!
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる〜
これからがんばって旦那と二人で
生きていこうと思えた曲でした。
今では旦那もこの曲が大好きです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYが好きな女の子 更新情報

GLAYが好きな女の子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。