ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クランキーコンドルコミュの教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日実機を買ったのですが、設定の変えかたが分かりません↓↓↓

あとクラコン初めて打つのでDDT、楽しめる打ち方教え下さい。
あとベルっておやじ打ちじゃあ取りこぼしますよね??

コメント(10)

実機羨ましい…
ユニバ系は設定変更一緒なんで、
電源オフ、設定キー回す、電源オン、払い出しのところに現在の設定が出る、
設定ボタンで好きな設定に変更、レバーを↓に、電源オフ、設定キー戻す
で出来たと思います。
一度変更したら、上の手順で現在の設定を確認すれば確実です。

自分、DDTは青テン狙いだったので…
メジャーな手順の為ご存知かとわーい(嬉しい顔)

あとベルのこぼしはなかったはずです。
おやじ打ちでこぼすのは、チェリー、スイカです。
http://www.pachimaga.com/database/machine/slot_index.php?id=3878
↑配列とか

ベルこぼしますよ。
打ち方は「打ち方談議」のトピックを参照されたし。
皆さんホントにありがとうございます。またわからないことがあれば是非とも教えてください。

実機は近くのリサイクルショップに3980円でコイン1000枚位つきであったので。これからじっくり堪能していきます。
あれれ…設定変わらない…コイン払い出しの所に何も表示されないんですが、故障??!
みなさん補足ありがとです。
ベルこぼしは、意地悪制御の事を忘れてました…

設定キー回す、で元の位置に戻してないですよね?
回したまま、電源入れると出てくるはずです。
ユニバ系だと、もしかすると、設定が表示されてるのがリール上の小窓みたいなところかもしれません。
設定キー回したままなら、どこかに表示されてるのが設定値です。
コンドルが4,000円なんて・・・信じられない。
リサイクルショップ巡りの旅に出た方がいいのかな・・・。

イイチコさんが羨ましいげっそり
ゴルDさんどうもですグッド(上向き矢印)
おかげで変更の仕方がわかりましたウッシッシ

そのリサイクルショップはあと初代巨人の星、キュロゴスが4000円で置いてあり、どちらかもう一台購入しようかと考え中です…
そしてまたどちらかを購入するのに大変悩む…
巨人の星はそこそこ打ち込んだが、キュロゴスは触った事もない…
う〜ん。。
実は今、実機購入しようと思って悩み中です。

クランキーの実機昔もってました。
逆押しで下段に赤7揃える練習してごらん。
左リールはビタだから、いい練習になるよ。
頑張ってね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クランキーコンドル 更新情報

クランキーコンドルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。