ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セラフィム ブループリントコミュの更なる光のエネルギー、新コース「セラフィックライト」とは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、セラフィムブループリントジャパンの大平です。




セラフィックライトとは・・・

トムさんからの説明を翻訳していただいたものを転載します。

谷崎さんありがとうございます。

体験会のお申し込みいただいた皆様ありがとうございます。

テレフォンカンファレンスのナンバー等は開催の1週間前にお知らせいたします。

なおケータイからの参加ご希望の方。

0 3-5050-5067 前回のセラフィックライトの時に使われた電話番号です。試しにかけてみてください。繋がるようでしたら使用可能です。(英語のアナウンスが流れます)

※参加には通話料金がかかります。

ーーーーー




幾つかの次元では、全存在が愛です。

もしそれらの次元にアクセスしそれを私達に体験する術があるとしたら?




セラフィックライトはまさにそういうコースです。

セラフィックライトコースは、セラフィムブループリントのレベル6を終了している人限定の、同システムの新しい, 更に上級なコースです。




それは2つの全く新しいエネルギーで、それは他のセラフィムブループリントのエネルギーと統合されます。




このコースの目的は光のスペクトラムの中の更なる周波数を扱うことです。

それは既存のセラフィムブループリントのエネルギーに光と周波数を加算させます。

これらの新しいエネルギーはこの領域と次元的にもあなたが光ともっと直接深く繋がるのを可能にします。

それは自分自身と他人を癒すために光を駆使する能力です。

これらの光はあなたの光のビジョンによってだけ制限されます。

これは進化していくエネルギーで、私達はヒーリングと成長の為に光を使うという可能性のまだほんの始まりの段階にいるのです。




セラフはこのコースは2日でエネルギーを統合させるために、1週間の間を空け前後1日ずつで行います。

全部で21 のアチューンメントが肉体と次元的領域の両方の新たな機能をアクティベートします。

これらの新しいエネルギーのアチューンメントにはヒーリングの為に光をレーザーとして使う、光でナディとチャクラをクリアにする、天界と地上と多次元にグラウンディングする、次元的存在や光の存在とコネクトする等々たくさんの事が含まれています。




お馴染みのセラフィムブループリントのエネルギーが与える様々なヒーリングエネルギーに、これらの新しいエネルギーを加えれば、さらにあなたのフィジカル面、感情面、スピリチュアル面の発達を促進できます。




またあなたは、低いレベルの波動の状態では達成できない新たなレベルのバランスを、創り出すことができます。

あなたは古い思考パターン、自身の行動様式のパターンに一層速く気づくようになり, それらをもっと容易くシフトできるようになります。

概して光がもっともっと自分の生活の一部になっていくのを、実際に体験すればあなたは新しい安らぎを見出せるでしょう。




体験者の感想
マリア・ハバック: パワフルなエネルギーの素晴らしいクラス--是非お勧めします!


ガブリエラ・ロンバルディ: 驚異的なエネルギー、そして最高のクラス。あのエネンルギーを受け取れたことでとても祝福されている感じです。あなたに、感謝、たくさんたくさんの人達が参加するといいな。


リー・シューク : このクラスは絶対受けておくべき。エネルギーが高まって私達は日常に活用する準備が出来てる。自分のために使ったり、誰かとシエアしたりするのに 信じ難いくらいパワフル。


カート・ブエットナー: ファンタスティックなエネルギー、最高のクラス。それにトムのクラス/ワークショップはどれも愉しい! トムが発見したこの新しいフォームにはビックリするよ。それに他のどんなものとも全く違う!





このコースの体験会を8月27日21時より電話会議(テレフォンカンファレンス)という形で行います。




テレフォンカンファレンスは日本の指定された電話番号に電話をし、

アナウンス(たぶん英語)にしたがって指定された暗証番号をいれます。

電話があればどこからでも参加が可能です。(通話代がかかります。ご注意ください)




ただ条件がセラフィムブループリントレベル6を修了した方が参加できるコースです。

(実際のセラフィックライトのコースは2日間コースで、セラフより2種類の新しいエネルギーとつなげてくれます。)




【開催日時】2016年8月27日21時より1〜2時間くらい

【講師】  Tom Rigler

【通訳】  Tomomi Tanizaki

【参加費】 2500円

【お申し込み】http://my.formman.com/t/ht2C/

またはsubaru_ren☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セラフィム ブループリント 更新情報

セラフィム ブループリントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。