ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

REFLECTORコミュの【【ご予約について】 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【【前売り予約を始めました!!!!】】

 前売り予約を開始しました。お早めに、下記のいずれかの方法で申し込みください。

※『お名前』『予約内容』『数量』を必ず明記してください。
 
●予約の電子メール⇒主催者の宛先 「ticket0012001@yahoo.co.jp」に直接メール
又は、
●MIXI上の予約⇒このコミュニティの管理人若しくは、このトピックを立てた私宛にメールで申し込まれる方法でも可

−−−−−−−−−−−−−−−
■ADV 2500円(前売予約)

■バンガロー(予約制) 1棟6人用/3500円 
※バンガローは、通常、1棟5000円のところを格安で提供しています。15棟がすべて予約された時点で締め切りさせていただきます。


当日、身分証等でお名前等を確認させていただきます。

コメント(1)

 バンガロー15棟(6人用)は、現在、予約でいっぱいとなっている状況です。
 現時点ではっきりと申し上げられませんが、当日のキャンセル待ちとなる状況です。


 まだ、前売予約されていない方は、当日は3000円となりますので、お早めにご予約をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

REFLECTOR 更新情報

REFLECTORのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング