ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿C`est la Vie! Naganoコミュの新年あけましておめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年中はお陰さまで盛況のうちに営業を終えることができ、大変嬉しく思っております。
ほんとうにありがとうございました。

そんな中ではありますが、このたびスタッフが交代することとなりました。
いままで一生懸命にシェフを支えてくださっていたSさんが、夢の実現のために昨年12月をもってお店を卒業されました。
彼の大きな決断を、私どもサポーター一同、末永く応援していきたいです。
Sさん、お疲れ様でした。

そして、1月からは約8年前のお店のオープニング当初から関わってくださっているMさんがシェフの右腕としてみなさまをお迎えいたします。

店も新たなステージへと向かい、さらにみなさまに料理・サービスともに喜んでいただけるよう心がけていく所存です。

今年は1月7日頃よりお店をオープンいたします。
詳細はお手数おかけして恐縮ですが、1月5日以降、お店に直接お電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。
当日お席のご用意できることもありますが、なるべく事前にご予約いただいたほうが確実です。

なお、誠に勝手ではございますがぐるなびでのインフォメーションは昨年をもちまして終了いたしました。

2012年、よい年となりますように。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿C`est la Vie! Nagano 更新情報

新宿C`est la Vie! Naganoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。