ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湯RRYコミュの第3回湯巡り報告 〜極楽湯〜 (06 9/3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この日は香椎にある「極楽湯」に行ってきました☆

湯RRYのメンバーも増えてきたので、これから初期メンバーだけで行くことも少なくなくなるだろうということで初期メンバーだけで行ってきました…
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに当日の昼に集合することが決まりました…超ばたばた。

次からはちゃんと企画して全員集合しますのでよろしくです☆


☆参加メンバー(年齢あいうえお順)☆

よー君
おかわり君
西君
わしの姉
なおこちゃん(西君の彼女)
わし

の計6人でした(゚ω゚)



☆コース☆

箱崎駅集合→いっちゃん→極楽湯


◎いっちゃん(箱崎駅)◎

箱崎駅近くのもつ鍋屋さんです☆
行ったら2階に通され、時間が早かったので貸しきり状態でした(゚v゚)

で、頼んだのは味噌もつ鍋5人前とからあげ、サーモンサラダ、生ハムサラダです。
もつが特にうまかった!
わしはこの店の料理好きでした(゚ω゚)
他の皆はどうやったかいな???

ぁ!鍋の〆にちゃんぽん入れて食べるの忘れてた!!!

下ネタを言った人はなおこちゃんに睨まれていました…
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

よー君が水をついでる時に氷をこぼすというギャグをかましました。さすが最年長!体を張ったギャグでみんなを爆笑の渦に誘ってくれました(*゚∀゚)・∵ブハッ!!

よー君は仕事のためここでお別れ…よー君。゚(゚´Д`゚)゚。


◎スーパー銭湯極楽湯・香椎店◎

ここも結構色んな湯がありました。
電気湯あべし。

ここに設けられている黄土サウナ、釜風呂、赤外線サウナという3つの試練で3人のへたれぶりが顕になりました。

〜修行その壱「黄土サウナ」〜

約43度という普通のサウナに比べ低い温度のサウナです。
しかし、入って
「もう限界やね」
と3分も経たずに3人はでました。

〜修行その弐「釜風呂」〜

入り口付近で中の熱気がもわっとしただけで
「あ〜これムリムリ!」
と中にさえ入ってません。

あ、でもその後おかわり君が一人で入って行ってたような…
気のせいか?

〜修行その参「赤外線サウナ」〜

西君がどっか行ってる間にわしとおかわり君と入ってみようとしました。
さっきと同じで入り口の熱気でやられました。
で、西君に
「まじここはちょうどいい温度のサウナやけんまじオススメYO!」
と騙そうとしたら2秒で見破られました。
男、西彰敏は赤外線サウナに入っていきました。
へたれなわしとおかわり君は再び露天風呂に入っていきました。


ここの湯ではおかわり君と西君にやられました。
おかわり君に水をかけられました…水あべし('Д`)

湯から上がる前にみんなで水風呂に…と思ったのですが、
へたれなわしは足までしか浸かれませんでした。
おかわり君と西君はちゃんと浸かっていました。
で、西君はその冷えた体でわしに抱きついてきました…
わしの体が魅力的だったと仰っていました('A`)


結論→わしが一番へたれ(´・з・)プー


お湯から上がり、女性軍をまちつつ3人でコーヒー牛乳を飲みながらまったりしていました。
初期メンバーはまったりしてて落ち着きます(゚v゚)

帰り際、わしの姉は水の入った二つのコップを重ねて水をこぼしていました…


第3回"湯RRY"の活動はこんな感じでした☆

この日行ったメンバーの方々!
湯RRYのメンバーとしてコメントで『お湯の感想』
をくれたら嬉しいです♪

今後は初期メンバー+2期メンバー全員で湯RRYを盛り上げて行きましょう☆

この日は誰もカメラ持ってなかったので写真ナシです(;→д←)

文章に誤字脱字があれば教えてください(;◔ิд◔ิ)

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湯RRY 更新情報

湯RRYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング