ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Zips-Zero】Zihoo!【Kihoo!】コミュの雑談掲示板 Ver.mixi

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談する場所です。雑談しましょう。雑談してください。

コメント(53)

なのはの名前を呼んだ方がいい?呼ばなくくてもいい?
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1163172694/13n-

うーん…東アジア情勢は難しいですね。
てんてきあくまちゃん
http://www.geocities.jp/yobimast10/fla4.html

けっこう好きだった。
たまにはこういうのもいいね。
Zipsたんのサイトのトップに吹きました
もしかして、副管理人ってひとつしかできない?
それだったら納得だけど…
かわりにもうひとつのほうのコミュでしらないうちに違う人が副管理人になってるw
ちゃんと教えてくれよ、mixiwww
なんか、副管理人の規約がまた微妙に変わったっぽいね。
ま、別にいいけど。
Zips-Mobile-勝手に一周年記念として
しょぼいURL紹介名刺+Zihoo!シール作成してみました
kariiが帰ってきたら有無をいわさず渡しますお
ま、結局忘れてたわけですが。
…まだ残ってる?('A`)
名刺ですか?ありますよ

今月辺りラミ買ってラミネート加工仕様にしたいなと。Zihoo!ステッカーもそうしようかと
今気がついたんだけど、副管理人掛け持ちできるようになってるね。
ちょっとびっくり。
むしろコミュニティの管理人が複数できるのに副が掛け持ちできないのも変な話でしたよね
どーでもいいけど、ソフトバンクの携帯を追加で買うか悩み中…
家族間24時間定額で980円はちょっと考えてしまう。盛岡にいるとある人との連絡用に買うかのぅ…
2台契約でも月の維持費が2kだから現実的なだけにかなり悩む…('A`)
そんなに電話しないからなぁ…維持費的に考えればきついけどつかうなら特だろうし(´・ω・`)
向こうの方から一週間に一回はかけてきて、大体いつも1時間半くらい通話してるのです。
ちなみにその人のキャリアはドコモ。IP電話にかけてもらってるからまだマシだろうけど…
いまさらだけど、ワンダフル内アニメのペットショップオブホラーズ見たよ。
で、ももいろシスターズ見たかったけどOPしかうpられてない…
割と見たいのになぁ…ももせたまみの4コマ。
みんなあけおめ!誰もいなくて寂しいなんてことはないんだ!おやすみ!
すごく今更だけどすごくびっくりした

http://www.new-akiba.com/archives/2007/12/ps2_29.html
そういえばそうでしたね。大分前にねこねこにも書いてましたよ。
今日久々にねこねこ行ってびっくりしたw
http://www.phantom-r.jp/

ktkr
wktkwtwktkw
ってか、漫画化もするのかと思ってコミックアライブのページ行ったら今月号からナルキッソスも始まってやがる…月500円…買わないと…(´;ω;`)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Zips-Zero】Zihoo!【Kihoo!】 更新情報

【Zips-Zero】Zihoo!【Kihoo!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。