ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スウィートアンジェコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用のテンプレートを作成しておきます。

HN(必須)
食べてみたいお菓子(必須)
食べられるの?と疑問を持ったお菓子(任意)
絶対食べたくないお菓子(任意)
スウィートアンジェを語る(出来れば必須)



HN:天橋生野
食べてみたいお菓子:たっぷりレモンパイ
食べられるかどうか疑問のお菓子;とびだすベリークッキー
絶対食べたくないお菓子:レインボウコーヒーを使ったもの


素材からして突っ込みどころ満載のこのゲームが大好きです。ゲーム終了後に達成率が出る上、データ持ち越し可能だからついついやりこんでしまいます……。
そういや、レイチェルでプレイできる唯一のゲームでもあるんですよね。

コメント(13)

>マリナ様
 初めまして〜!メンバーになってくださってありがとうございます!
ちょっとだけ強制削除を覚悟していたので余計に……(苦笑)

確かに……ファイヤータルトはシャレになってませんね。
あ、私もファイヤータルトは食べられないかも……。
苦手なんです、トマト。

ゆっくりのんびりやりこんでいれば、いつかはスモルニィのバラの称号は手に入ります。とりあえず守護聖様……じゃないや、スモルニィナイツとラブラブしつつ、お菓子のレパートリーを増やしましょうっ!

……そういえば、私は5番目の照合って言うの、見たことありません。
今度一旦データリセットしてやり直してみます。
>そんなバナナ様

いらっしゃいませー。仲間が増えて嬉しいです!
そういえば、某鋼先輩がお気に入りのものって、命にかかわりそうなものの多いこと多いこと。
……命、いらないわけじゃないですよね?!

うーん、レイチェルでプレイする人って、やっぱり少ないのかなぁ……?
>絵里様

 ようこそ、辺境コミュに!そしてレイチェル主役でプレイ仲間ゲットで個人的に嬉しいです。

ハイパースパークソーダもさることながら、ビッグバンアイスティーなんかもちょっとヤバそうですよね。
あと、抹茶好きの天橋としては、まっちゃソーダが個人的にパスしたいところではあります。
はじめまして。
こちらのコミュに参加させていただき、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
よろしくお願いします。

HN:たった
食べてみたいお菓子:スペシャルミルフィーユ
イチゴがおいしそうなので。
食べられるの?と疑問を持ったお菓子:ハイパースパークソーダ
メインがとうがらしなので。
絶対食べたくないお菓子:きんぎょばちゼリー
ちょっとリアルすぎます。
スウィートアンジェを語る:
もちろん、金髪アンジェでプレイするのですが。
最初は、いらないレシピを売るということを知らずに苦労しました。
持ち前の収集癖からすべてのレシピを手に入れようとがんばってしまって、疲れることもしばしば。

こんな私ですがよろしくお願いします。
>たった様
ようこそ、辺境コミュへ!!

スペシャルミルフィーユ、いいですよねーv中にバニラビーンズとか入ってそうです(某高級洋菓子店のごとく)。

トウガラシを使った飲み物、ない訳じゃあないんですよね。
ただ、私が知る限り、お茶かお酒ですが……。

きんぎょばちゼリーは……あの金魚の部分は別に作って入れてるのかなーとか考えてました。
発展系でデメキンゼリーなんてのも考えました。
はい、私はバカですw

カードは確かに問題なのです〜。
クオリティも最高で、売るのもったいない時に限って、ちゃんとお菓子が作れる組み合わせがなかったりしたときはもう!!
絶対これ、誰もが経験してると確信です。
はじめまして!みなみと言います♪
ただいまGBAで確認しながら記入してます〜ガイドは奥深くにしまってしまっているので…

HN:みなみ なみ
食べてみたいお菓子:流れ星クッキー・桜ようかん
食べられるの?と疑問を持ったお菓子:グリーンボムアイスティー・タイフーンパフェ
絶対食べたくないお菓子:パチパチ花火ケーキ ・シナモンコーヒー(←普通のメニューだけどコーヒー飲めないしシナモン強いのも苦手なので…)
スウィートアンジェを語る:つい毎回ロザリアでプレイしてしまいます。ちびキャラもかわいいのですが、リアル頭身でPSかPS2で出ませんかね?できればエトワールやネオアンも混ぜて…♪ロマンスそっちのけでお菓子作りに燃えてしまいます!!

みなさま、よろしくお願いします♪
>みなみなみ様

 ようこそ辺境へ!
 桜ようかんはきれいですよねー。食べるのもったいない気もします。桜の塩漬けっぽいのはいってるから、ほのかに塩味もしそうですね。

 グリーンボムアイスティーに限らず、なんか飲み物系は怪しいのが多い気がするのは私の気のせいでしょうか?レインボーコーヒーやマジカルコーヒーなんて、素材からして怪しいし……おちょうしものアイスティーに至っては「あの怪しい顔したシロモノの正体」がものすごく気になりますし。

 私はリメイクされるなら、DS辺り希望ですねー。エトワールとネオアン混ぜたら……。
 例えばニクス×エンジュとか、ジュリアス×ネオアンとか可能で楽しそうですよねv
 あ、でもアンジェリークが三人になるから呼びわけが大変になりそうだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スウィートアンジェ 更新情報

スウィートアンジェのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。