ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界初!胎教博2007コミュの感動をありがとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
未来見基さん
スタッフの皆様
ゲストの皆様
会場にいたすべての皆様

ありがとうございますハート達(複数ハート)

会場に行く前からなぜか涙が次から次へとあふれ
ワークショーのPart1でもずっと泣きっぱなしでした泣き顔
その後Part2でゲストのステキな言葉とたくさん出会って
最後に傳田先生の胎教アカデミーで大笑いしましたわーい(嬉しい顔)

欲を言えば
ほかの胎教アカデミーも参加したかったな〜

本当に楽しい一日でした
ありがとうございましたハート

皆様にとってどんな一日でしたか?

コメント(9)

私も昨日参加させていただきました。

熱気やパワーがあふれていましたね。

私はせっかちの主人と子供たちを待たせていたので、本当にしたいものにしか参加できなかったのですが、その時間だけでも濃く、魂が元気になりました。

私が参加したのは須江助産師さんのお話。
参加者はみな専門職の方で、お産をどうしたら良いものにできるか、またスピリチュアルに近づけるか、求める気持ちの強さを感じました。
講義の時間が終わってもまだ足りず、別室でまた輪になり感じたことをシェアしました。
須江さんも言ってましたが、あの場にはよい波動が降りてきているんじゃないか、私もそんな気がしました。
助産師さんて、つねに新しい命に寄り添い、生み出す力を備えた妊婦さんと場をともにしていて、何かの息吹、エネルギーを纏っている気がするんですね。
だから助産師さんと接すると私の魂も喜びを感じて躍動してしまう。だから助産師さんにお会いするとわくわくするんだなと私なりに解釈しています。

来年がまた楽しみです。
とても素敵な場と時間をありがとうございました。
私は池川先生のセミナーと
由井先生のセミナーに参加しました。

とても素敵なひとときでした。

胎教って本当に大切。

そして子供たちが私を選んで生まれてきてくれたことに、
改めて感謝の気持ちがあふれました。

本当にどのセミナーも良さそうで、
欲張りなもので、
色々なものに参加したくなってしまって、
そういう意味では不完全燃焼でしたが・・・うまい!

来年はメイン会場に行ってみようと思っています。

開催が楽しみですぴかぴか(新しい)
PART1で、お空に還った息子の話をさせていただきました、康示右ママです。
今回のチラシやポスターやさまざまなデザイン全般を担当させていただきました。

aikoさん、トピック立てていただいて、ありがとうございます〜

みなさんの感想もうかがえて、とってもうれしいです。

スタッフは、連日ほとんど寝る時間もなく準備していましたが、昨日の開場のみなさんの様子に、ほんとに元気をいただきました!!!

胎教博の出産に立ち会ってくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。

来年にむけて、またさらに深く、そしてこころをこめて、胎教博を育ててゆきたいと思っています。

どうぞこれからも見守って、応援してくださいね。いっしょに日本発の胎教博を育ててゆきましょう!
本当にありがとうございます。
aikoさん、素敵なトピをたててくださいましてありがとうございます!
いでまるさん、山羊さん、胎教博のご感想をありがとうございます。

皆様、充実したお時間を過ごしていただけたようで、本当に嬉しいです。
康示右ママさんも言っておられますが、来年にむけて、
心をこめて育ててゆきたいと思っています。

共に、皆さまと育んでゆけたら幸いです。



そして、コミュにご参加くださっている皆さまのご感想を、
こちらのトピでお聞かせいただけたらと思っています!

どうぞよろしくお願いします〜☆


“おへそ”の歌を 弾いたりうたったりしていました みちるです。

今後ますます大切に育てていきたい胎教博、共につくりましょう☆

みなさま ありがとうございます
無事ご出産おめでとうございます!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ミキミキさんはじめ、スタッフの皆様、お疲れさまでした〜。

hummingbabyに関わらせていただき、当日はいち参加者として、同行の相方、赤子と友人とともに楽しませていただきました♪
会場はとても熱気に溢れていて、いるだけで気持ちがよかったです。きっといい波動に満ちていたんでしょうね。

私は主にメイン会場にいたのですが、メディテーションワークがとてもよかったです。
いつも思いますが、ミキミキさんの声は瞑想のときに聴いているととっても気持ちよくなります(^-^)
一緒に行った友人も言ってました♪

それと、おっぱいマッサージをしていただきました。
これもとても気持ちよかったです〜

ほかにもちょこちょこ物販みたりしましたが、見たいブースやワークショップなどがありすぎて、全部を体験することができませんでした〜(T人T)
ワークショーのタイムスケジュールがよくわからなかったのでずっとメイン会場にいたのですが、もう少し予定が細かくわかっていると、ピンポイントで見たい部分を見て、それ以外の時間で別フロアに行ったりと効率よく行動できるんではないかなーと思いました。僭越ながらm(_ _)m

胎教博のことをいろんな人に知ってほしいなーと思い、日記にもレポ書いてみました。
私はまた来年も参加させていただきたいと思ってます(^-^)
これからの胎教博も健やかに育っていきますよう、お祈りいたしております。
茨城から参加させて頂きました。
たくさんの人達、ありがとうございました。

3・2才児とともに参加だったので、あまり楽しめないかと思いましたが、キッズルームの充実、たくさんのブースの真ん中に積み木コーナーなど、子ども連れにもうれしい感じでした。

子連れOKの企画も多く、子ども達と一緒に「プラニックヒーリング」に参加しました。
多少うるさくしてしまいましたが、途中で昼寝をしてくれたので、後半はゆっくり聴けました。
大きな子ども達も参加していて、楽しい雰囲気のセミナーでした。
そういうのもいいですね。
他にも以前からしてみたかったスターライトの体験ができたし、大満足でした☆

様子もわかったので、来年は子ども達4人連れて、また参加したいと思います。
今度はミキミキさんにも会ってみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界初!胎教博2007 更新情報

世界初!胎教博2007のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。