ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あいじ〜LM.Cコミュの2007.11.20恵比寿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタートは・・・18:35とかじゃなかなぁ?
PVを見て、21時過ぎに終わった。
約2時間半かなぁ?
衣装はいつもどおりですな。
DEATH-Oさんは、エクステが増えていた。
ケイちゃんの髪が立っていたし、☆は色付き?の記憶が。
HIKOさんは緑から・・・ピンク?赤?にかわった。
DENKI−MAN・・・特に何も。

とにかく、印象に残ってるのはMETALLYを止めたこと。
あれは、忘れられないし。
皆に、伝わって欲しいよ。
盛り上がりだした頃に、演奏を止めた瞬間は私、見てないのよ。
調度、わたくしの後ろを通る人がいて、若干後ろ見てたので。
演奏が、止まって前を見るとアイジは中央にいて「ガッ」っと弾いてた体勢だった。
Mayaだけが、気がついたようなんだけど。
『ごめん、見過ごせなかった。1、2回なら・・・』と話しだしたかな。
『お蔭様で、LM.Cもチケットが取れにくくなるくらい人が、最近増えてきてありがたいんですけど。
そんなチケットが取りにくいなか、チケットを取って冷やかしだかなんだか知らないけど来て、うちの大事な娘たちを
殴りに来たんなら、今すぐ出ってくれていいから』
怒鳴るわけでもなく、mayaは冷静に話していた。
『東京はどしても、最後だし盛り上がちゃうのはしかたないんだと思うだ。』とか
『前で見たいって気持ちはわかるよ』とか
『きつかったら、後ろに下がればいいし』とか
『自分もデカイ・・・下がってみてる』とか
『やれたからやり返したのかもしれないけど・・・』とか
『完璧なライブなんてないかもしれないけど・・・』とかって言ってた。
飛び飛びで・・・覚えてないのだ。
最後の方は、噛んでしまったりして。それを、『今、噛んじゃったけど・・・』とちょっと
苦笑いしてた。
『演奏止めちゃって、ゴメン』その時の顔と声が・・・話している間中の顔が声が忘れられない。
止めてしまえば、ライブの空気は悪くなる・・・mayaに対する見方もマイナスになる。
皆が、ファイナルを楽しかったと言えなくなるかもしれない中で。
そんなかで、mayaは演奏を止めた。何も考えずに止めたかもしれない。
どうしても、見て見ぬフリだけはできなかったから。許せなかったから。
まだ、一年で、場数も少ないけど。どんどん、mayaはVoとして、成長してた。
中央に立って、ライブを中心で作っていく事が、できるようになってきていたから。
迷いなんてなく、行動にできたのかもしれない。
何より、mayaは、どのこだって事は言わなかった。その子も、自分だってわかってるはずだから
言わなかったようなことも言ってた気がした。
会場にいた、大半の娘は、mayaに惚れたと思う。
いつも、アイジに甘えてばかりのmaya。
そんな、弟みたないなmayaが、無茶苦茶かっこよかった。
頼れる弟に、成長したかな。
ホント、mayaは成長してるよ。ファンのわたしたちも、成長しないとね。置いてかれちゃう。

DEATH-Oさんが、メンバー紹介で何を話したかは忘れたけど。
いつものように、話してて。上手く話せなくって、軽く落ち込んでた。
真面目な話ししかできないとか言ったら、えぇ〜って。私も言いましたけど。ワザと。
でも、真面目っすよ。DEATH-Oさんは。ホントに。
だって・・・ねぇ。書けないけど。
まぁ、そのね。はい。
アイジが、DEATH-Oさんの笑顔がいいよねぇ〜って。
凄いよね、あの笑顔みたいなことを言ってた。
ファンもその意見に賛成!!
でも、ファンの子がわぁ〜ってなったから、DEATH-Oさんには、聞こえにくくまた。
アイジが言って。そしたら、うんうんって。頷いてた。

MC中、ケイちゃんとDEATH-Oさんが話してたり。
皆が、MCをしてるmayaに注目してるんか。ゴクゴクと、水を飲んでいた。
中央で話してたんだけど。それを、見てなんだか、自由だなぁって。

little Fat Man boyでは、mayaがまたDEATH-Oさんの所に、避難してた。
あっ!ケイちゃん投げるの失敗してた(笑)
照れていた。可愛いのぉ〜。
いやぁ〜、ケイちゃん可愛かったは、他でも。
上手く説明は、できないけれども、可愛かったのよ。
はい。
メンバー紹介で、mayaにケイちゃんをどういうキャラにしたいの?
可愛い。と返事を皆がしてた。わたくしもですが。
可愛いキャラって・・既にだから・・・答え違うなぁって今頃思った。
どうしたか聞かれて、今既にそうなの・・・。あっ!更にってことだね。
ぶちかますってケイちゃんの生声聞こえて、笑っていたら。
『サ・・・・!』←あえて書きませんが。あれですわぁ。

DEATH-Oさんが、サポートメンバーにも、LM.Cのファンの皆さんにはよくしていただいてと言うと。
HIKOさんは、自分は違うってジェスチャーをしていたようで。
DEATH-Oさん、僕とケイちゃんにはって言い直してた。

mayaに、東京はそんなもんかぁって、煽られて。
その後、メンバーも煽ったら。アイジがそれに答えたO(≧∇≦)O
センポイが!!と大喜びしておりました。
だって、そんなセンポイは中々見れないもん。
これから先、など見ても。きっと、わたくしは一人大喜びしてるかと思われます。

あっ!センポイは、mayaが噛んでしまったのです。

ってゆーね?ていうね?を流行らすと福岡初日に、誓った二人のようですが。
しかも、2人でちゃんとあわせてね。
無理矢理、一回合わせてたけど。mayaは凄いとかって喜んでいた。
その他は、からぶっていた。
結構、アイジ「おーーーい!」ってmayaにツッコミしてた。
だって、話そうとしてるのに・・・話切り替えるから。

maya嘘つき話しの始まり始まりって・・・。
まずは、センポイの事で。
えっと・・・あっ・・忘れた。
あ・・・仙台で、サラッと誕生日を祝って欲しいみたいなぁ・・・事を
アピールしたって(^_^;)。
17日なってすぐに、おめでとうございますって。言ったら。
言葉じゃなくって、物が欲しいと言ったと。
アイジは、最初言ってないよ。Mayaが、そうやって言うから、そうなってくんじゃんみたいなこと
言ってた。が!実際は、言ったらしい。
そこで、色々あって、mayaが「おめでとうございます」ファンも「おめでとう」って。
確か、誕生日の話になったのは、ツアーの回ってきたな話で何聞きたい?
って、話しからアイジさんおめでとうってファンの声から始まった。
で、mayaが言ったらもういいよ。と。
ファンが言うと、優しい顔でありがとうって。
そんな話や、他にも何か言ってたな?
で、アイジがどうしたいの?俺の事?
俺と、サポメンズのことどうしたい?
えっ、この2人だけじゃないですか!と、mayaは、アイジとHIKOさんを見た。
アイジもそれは、納得してた。

HIKOさん・・・音声さん?っていうのかしら・・・。
スタッフさんに遊ばれてた(^_^;)
話そうとすると、マイクが、オンになったり、オフになったり・・・オフだと思ったらオンになってたり。
その繰り返し。それから、声を変えられて。
Mayaが、歌舞伎町?の未成年しゃか!って。ツッコミしてた。
その後も、コロコロ替えられて。
メンバーもファンも大爆笑だった。
話せないじゃんっとHIKOさん。
で、最後にやっとかなぁ?話し出して。
どうやら、キャプテンがお蕎麦を食べたいと言ったらしく。
お蕎麦を食べに。
キャプテンとは、アイジのことです。
東名阪ツアーでも、確か言ってたなぁ・・・で、キャプテンって誰っすか?って言ってた。アイジが。
そのお蕎麦屋さんが、岸○○さんっていうなんか・・・人が・・・雑誌の・・わすれた。
それで、アイジは、岸アイジですとか言ったらしんだ。
『え゛〜。そんなこと言ってないやん』とかなんか、西の言葉で言ってた記憶が。
その後、東大阪がどうとか。
Mayaは、固まってた。
で、「やめてもえます、HIKOさんのせいで、全員スベッたみたいな雰囲気にするの」とmaya。
この時かなぁ・・・また、アイジはピックを投げてた。

あと、mayaが手上げて〜。あげると。
ほら、後ろにいくとだんだん手があがらなくなってくる。と。
確かにわかる気もする。
後ろって、見られてるって意識が薄いからさ。
参加する子もいれば、そうじゃない子も出てくるんだよね。

Mayaは、どうにかして、後ろで腕組みしてる子をいじたくって仕方ないらしい。
アイジが、後ろの人の冷たい目がとか言ってた気がする。

marble‐sのアイジのコーラスかわいいよね。
なんか、ちょっと照れくさそうに入るんだよね。
ちゃんと、見たのは今回が初めてかも。

DEATH-Oさんは、SORAとかで、やっぱり気持ちよさそうに歌ってる。
他でも、歌ってるけどね。
それに、負けじとケイちゃんも今回は結構歌ってたよ。
さっきも、書いたけど、可愛い動きつきだのだ。
ちょっと、ケイちゃんの動きをマネするのは難しかった。だってさぁ、ケイちゃん決まった動きじゃないんだもん。
でも、マネしてた私。

DENKI−MANを、無理矢理踊らせたんだよね。
Maya、目が泳いでるって・・・。
踊ったあとは、目が凄い事にと。
赤くなってたらしい。
踊ってくれる?って、mayaが聞いたときに
親指だけ出して、下にして反抗。
それを、二度ほどやったところで、mayaがそんな子に育てた覚えは無いって(笑)
で、ダンスは、ケイちゃんの選曲でヒゲダンス!!
そのまま、いつものダンスへ。

冬は長野が最終日・・・ライブ入れちゃった。
どこ?
で、確か台湾と韓国と言ったような。
皆、えぇ〜って。言ったら。それは、なんのえぇ?
行けないから?とアイジ。
皆、そうって感じで。
更に、えぇ〜っと。言ったら、mayaはもっと大きくと、手で合図。
大きくなったところで、抱きしめた。
抱きしめるだ(笑)とアイジ。


小MCでかしら?
始まったばっかりなのに、なんでそんなにおでこがてかってるの?と
確かmayaが言ったんだよね。したら、皆、下を向いたらしい。
わたくしも、下を向いてしまったから・・・わからなかったんけど。
アイジが、いっせいに下向くんだね。かわいいねだって。(。→∀←。)キャハ♡


出てくる時に、アイジはブリンブリンを持って登場したのよ。
で、マイクスタンドにかけたんだよね。
邪魔になるから、アイジできないしから。それと・・・アレルギーがあるしね。
で、MCでこの使い方間違ってません?
どうして、正解とか正解じゃないとか言うのみたいなぁ。
ひとそれぞれある使い方はあるんだよと。
すぐ、mayaはそういうこと言うって言ってたかなぁ。

Mayaのお母さんは、東京のライブは必ず来るらしい。
今回は来てないって。
長野に帰ったときに、東京のライブ来るの?って言ったら。
お母さんは行くと言ったらしいんだけど。
お父さんが行けないと。
仕事で行けないみたいなんだけど。
そしてら、お母さんは裏切られたみたいなぁ顔してたらしい。
仕事だから、仕方ないのに・・・とmaya。

もう一つ、mayaママの話し。
ライブに来る時は、どっかしらしましまがはいってるんだって。
確かに、ボーダーを使ってるからね。
可愛いね、mayaママ。
それを見て、アイジがイラっとしてるとかって言ったら。
次から、会いにくくなるじゃんと。アイジ。

LM.Cの曲とかで、勇気づけられるとかって手紙に書いてあったけど。
もし、そうなら。
両親に言われたことに、影響されて・・・それで、そういうのが書けてるとか。
あっ、でもブタさんとライオンさんの話を聞かされたとかじゃないからね。

あっ!!!
何の話をしてるときだったかなぁ・・・。
Maya・・・嘘つきとかって話しだったかな。
アイジに、怒られ。Mayaはテヘって。したら、そんな事しても・・・
そしたら、HIKOさんと並んでテヘ。
可愛かった。

あ!!そうそう。アイジが話してる最中に、マイクを前にずらして、また戻した。
したら、マイクがあたったのよ。アイジの口に。で、確か、「テヘ」ってやってたんだ。

長野に、帰ると必ず行く、ツタヤの話を・・・。
行くと来ないから、皆そこへいくらしんだけど。
地元の友達がね。
で、そこへ行ったらしいんだわ。
そこで、会った友達の彼女?が、
「何やってるんですかぁ」と、かなりバカそうに聞いてきたらしい。
「ビジュアル系」
「ビジュアル系、好きなそういう子たちって病んでるんでしょう?」
その前に、皆病んでんの?って聞いてきた。
で、その子に、「病んでて何が悪い!」と答えたらしい。
そのとき、ピンスポットが(^_^;)
仕込んでたネタですか(^_^;)
仙台でも話したらしいね(;一_一)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あいじ〜LM.C 更新情報

あいじ〜LM.Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング