ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアルマッコイズコミュのBUCO J-100について悩みが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 BUCOのJ-100(サイズ36・ノーマルの黒)を購入したが、私自身の身長(160cm)にあっているのか最近疑問でしょうがないっス。体重は61?で体格がガッシリ系なので34だとフロントジッパーがしまらなかもしれないのでこのサイズにしましった(っというか36しかなかったからだが・・・)
 革ジャンって着ていくうちに体になじむってよく聞くが伸びて大きくなったりするのかなぁ?まあ、もう購入して5ヶ月経っちゃったししょうがないか・・・でも気になる!!
 
 あと、J-100をフォーマルに着こなすにはどうすればいいかなぁ?体系がスッとしてないだけに悩みますわ・・・なにか参考になる意見がありましたらお願いします。

コメント(3)

5ヶ月着て、その着てる当人が小さいと感じているということなら、ぶっちゃけた話が、小さいんっスよ。
あと馴染むというのはすべてが自分に合うということではないので要注意です。ナ。

フォーマルにはならない気がしますがねえ・・・。
タイトにきたいのは分かりますがきついのとは別です普通にジャストサイズで購入して下さい
タイトにきたいのは分かりますがきついのとは別です普通にジャストサイズで購入して下さい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアルマッコイズ 更新情報

リアルマッコイズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング