ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC五貫島コミュの11月の活動予定。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月の活動予定決定!!

今回は、コートがあまり空いてなかったので、私は参加が微妙ですが皆さんは参加出来ると思うのでよろしくお願いします。

斉藤役員より11月もやらなきゃFCGは解散に追い込まれるという最もな意見を頂きましたので、本日予約を入れました。

*11月 4日(日曜日)19時〜21時
*11月11日(日曜日)19時〜21時
*11月23日(金曜日)19時〜21時
                   
以上。

普段、参加出来ない人は必ず参加して下さい!!

コメント(5)

昨日はお疲れ様です。齊藤です。

今回社長の判断抜きで我々2人の判断でコートを取ってしまいました。
池田役員には毎回コートを取っていただき感謝しております。

さて予定の詳細ですが

□11月4日  零号機、弐号機、初号機、ピカチュウ、アゴ
□11月11日 零号機、弐号機、初号機、アゴ、ミミ
□11月23日 弐号機、初号機、アゴ、ピカチュウ、陰陽師

使徒に対して出撃できるメンバーはざっとこんなところでしょうか。11月23日に関しましては社長は休みではなく夜勤の週なので、おそらく来れないと考えられます。従って、チーム内唯一の五貫島人いや五貫島人ではなく宇宙人でした。五貫島に実家があるだけでした。

彼を招集したいと考えています。今のところ毎回5人は確保できそうです。あと1人いれば昨日のように試合が行えるのでアポがとれる人はとってください。

以上、宜しくお願いします。
えぇ〜、あぁ〜。



初号機が毎回出撃になってるなぁ。



マヤ「初号機、活動限界です」
初号機さぁ全然話変わるんだけど麻雀できる??
初号機は麻雀できません。ムリムリ。



ペンペンはなぜ一度も参加せんのじゃ?ストライキ起こすぞ!(-_-メ
年貢を減らせッ!年貢を減らせッ!
ペンペンは副業でもある日産の営業の仕事があるけん休日は無理じゃけん><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC五貫島 更新情報

FC五貫島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング