ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

車好き★ 〜頭文字Dと歩む〜コミュの頭文字D アーケードステージ5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう稼働しましたね☆
(*´∀`*)



情報交換や最速タイム、プレイスポット等々、お話しましょ☆

コメント(11)

遅いですが、よろしくです。

車はスープラとロードスターを使ってます。
15シルビアを作ろうか考え中です。
自分はFDです☆

ガードレールにぶつかる回数なら負けないと思います☆
(@゚▽゚@)
> ドラゴン&RX‐7さん

前期型はお気を付けをバグがあり、イベントステッカーを貼った状況でチューニングショップに行く、とエアロやホイールが消去されるのでイベントステッカーを剥がすか貼らないがいいです。
SccKさん☆

Σ( ̄□ ̄;)

そうだったんですか??

イベント参加出来なかったんで、不幸中の幸い的な感じです。

(´∀`;)

スープラは全コースでタイムアタックしました。

スープラよりロードスターの方が速い気がする。
SccKさん

自分は赤城のみ挑戦して、3分ちょいです。汗


ロードスターの方が旋回性能が良いからとかですかね??


ちなみに、カプチーノでいろは坂を走るとジャンプが楽しいです☆

> ドラゴン&RX‐7さん

赤城はスープラで3分2秒弱ですね。
ギアが合わないのがスープラの痛いッス!!

ロードスターは回転数が一定でギアがちょうど良いみたいです、旋回性能も高いですね。

スープラは立ち上がりの加速は最高ですが、一瞬で失速感があるのと車体の大きさが邪魔してミスを呼びます旋回はずるずる滑りながら抜けて行きます。

自分の性格的にロードスターがよいッス!!
どーもこんにちは(^∀^)
流れをブッタ切って登場(^∀^;)

銀FD前、黄EKを使ってます。
よろしくです(・∀・)
SccKさん☆

スープラはパワーがあるんで、アクセルの踏み込みがシビアかもしれないですね。。

FRターボは、カウンターステアを早めにしてアクセルを踏み込んでいけば落ち着くと思います☆

(;´∀`)



ひだりゃさん☆

来ましたね☆

( ̄ー ̄)b

EKは下り用ッスか?

>ドラゴン&RX-7さん
来ましたよ( ´∀`)b

別に自分は下り、上りで分けてはいませんよ。
強いて言えば気分次第?Σ(・Д・;)エーッ!!

まあ基本的にFDで、時々EKって感じですかね。
タイムアタックならコースによって変えますが。
一時はロードスターでガンガリます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

車好き★ 〜頭文字Dと歩む〜 更新情報

車好き★ 〜頭文字Dと歩む〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング