ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

趣味野郎コミュの里谷多英の一件について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に旧聞になっているが、里谷多英の事件についての意見を広く求める。(テスト)

コメント(13)

兄貴!金メダリストが洋物のマグナム44とクラブの個室で絡んだで注意され大暴れしたというやつですな。
しかし有名人も辛いものですな、第一クラブというところ自体がそのようなハプニングを内包し、カオスをスパークさせるものですから、彼女がメダリストでなければ本当どーでもいいことですしね。しかしお相手も金メダリストだったとか、超人たるもの凡人には理解し難い食欲、性欲があるというのは太古の昔からの言い伝えですし、月並みですが本事件を糧にトップアスリートとしてそして女として飛躍してもらいたいものです。
棘があるから薔薇であり、毒があるから河豚なのです。
ある意味彼女を見直しました。以上
童顔でありながら、酒乱であり、夫に暴力までふるうと言う金メダリスト。こちらの想像を全てひっくり返すモダンスタイルに21世紀型セレブの姿を見る気がするが、見たくない気もする。そんな日曜日の夕刻である。
ボクとしては...。

>>>彼女がメダリストでなければ本当どーでもいいこと

そう、以外とよくある事。そこらへんで。ハンキュ〜東通りとか。
必要以上のカリスマナリスマしも要らんが、下世話すぎ。
公開するには美しくない。
>>見たくない気もする。
...確かに。


やるなら
VIPルーム占拠でPAつないでライブとか。
DJブースでもいいか。声だけ。あっDJ MIX? S?X MIX*

とにかく公開するなら美しくねっ*
ただのご乱行はね*学生やないからね*

そんなこんなも含めてスター性にゃにょでわ?


ちなみに...
インド女優は絶対脱ぎません。
さて何故でしょう?
ボクはそっち派デス*
言い忘れ。

さっとんは前述の企画に堪えるタイプではないですね....。
全然見たくないですわ!
ちょっと見ない間にコメントが!
いい感じにまとまりました。

総括!
キンメダリストはスゴくてもいい。
キンメダリストだっただからスゴイと騒いでいるとも言える。
騒がすならドンといけ。

宜しかったでしょうか。
え〜?纏まっちゃうんですか?これ金目鯛ですよね、煮付けは本当せつないくらい、旨いですよね!
なに食らいついとるんだ!
感傷は禁物だぞ!次行ってみよ〜
話題はなにがいいかな〜
↑ああ、こんなの久し振りに、受けきってみないなぁ〜!
すいません、調子に乗りすぎました。
ドラゴンスープレックスは禁止技のはずだが?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

趣味野郎 更新情報

趣味野郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング