ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆日体大、96B健康‘s☆コミュのはじめまして!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じクラスにいたのだから、ホントはお久しぶり!かしら…!?

いつかここから輪が広まって健康‘s同窓会なんてできならいいな☆

コメント(23)

やっと探せました。
ずいぶん苦労しましたが、つながった瞬間は感動☆でした

よろしく(^^)v
探し当てました(^^)久しぶりに健康’Sのメンバーとつながれるってなんだかすごい☆嬉しい☆ はな、作ってくれてありがとぉ〜!
ふーちゃん→待ってました!!
      とりあえず、手ごたえアリ。な人はアナタだけだった      ので☆これからもよろしくね!!

かなちゃん→かなちゃ〜ん!!
      お久しぶり!!!探し当ててくれてありがとう。
      ホント、私もまた会えて嬉しいです☆
      どこまでみんなにつながるかなあ…
      楽しみだね(^0^)/
はな!よろしくね!あやです!ライフ人口、多いね!
ってか、はな以外、ライフしかいないよ(笑)
そうなのよ〜!     しかし、みなさん!!  とうとう来ましたよ(^-^) ライフでない方が。96B0069の渡部くんです。日体大のコミュに集まれーって書き込んでみたら返答がありました〜!      さぁ!青い表紙の健康ズ名簿でチェックだよ〜!!
渡辺くんって「なべ」って呼ばれていた子でしょ?覚えてる!!(^^)mixiでつながってるんだね、面白いね!
ども 噂の渡部ですが 「なべ」の方ではありません
タッチやってたやつです。 まだやってるけど。
お〜覚えてる!!顔見たら、思い出した(^^)/良かった★よろしく〜!
早速、青名簿でチェック! いました→花の声がきこえる すごいねmixiっ!!
うーん 当時の俺はそんなことができたのか。すごいな。 

俺は青い名簿をなくしてしまったよ(TT) なにはともあれ よろしくー!
うん。名簿に書いてあったよ なくしてしまったのは残念!!
渡部君、よろしくね!!

そして…みなさあん!!ひそかに新しい仲間ができていたこと、気づいてましたか??

こしくん、みっこ!!お久しぶりー(^0^)/

また、こうしてここでみんなに会えるのって嬉しいな。。。
はなの言う「こしくん」って、あのトライアスロンのかぃ?!みっこは「みっこ」だぁぁぁ♪お〜よろしく!!元気だった??

なんだか、つながるね〜(^^)はな、ありがと〜!
ども よろしく。 渡部です。
コシはまだトライアスロンやってるみたいだから
マッチョだろうなぁ。。。 
もぅ 何年もあってないけど。
トライアスロンのコシくんぉお〜覚えてる。新島でも毎年、トライアスロンやってるけど参加してたのかしら? みっこ〜懐かしいぃ〜☆ゼミ一緒だったよね。 正木先生も元気かなぁ?
あ、バレてる〜!
青い表紙の健康ズ名簿は、なんであんな写真と一言に
したのか後悔しまくりのベッキーことみっこです(?)!!
自己紹介遅れやした・・・。

みんなヒサビサだねぇ〜
ヒサビサに再会できたような気分になれて
とっても嬉しいコミュだね!!
はな、ありがとぅ〜〜!

ふーちゃん、久しぶり!!懐かしい!
正木先生元気かね?
私も最近、フと正木先生のこと考えてたんだ。

かな!メッセージありがとう!
嬉しかったよ〜!
みんなでサーフィンとか行けたら楽しそうだなぁ〜。

あや!覚えててくれるかな??
風の便りで元気に教員やってるって聞いたよ!

マコツルフスキー!(←長っ)
覚えててくれるかな?オイラはわかるよ〜!
タッチまだやってるんだね。


もっともっと輪が広がって再会できるといいね!
今後ともよろしくね。
学籍はなの後ろでした。
なんとなくいじってたら見つけたよ〜
かなり懐かしく、嬉しくなって参加!!

今年の春まで鍼灸あん摩マッサージの学校通ってました。(場所は熱海)
したら健康1こ上の先輩で、郡司をよく知る先輩がいた!!
世間って意外と狭い??

皆様よろしくです。
ベッキーさん
うれしくて思わず名前を書いてしまいました・・・
ごめんね・・・

ton-tonさん☆はな☆の後ろにいました。
よろしくです(^^)w
久々にコミュを覗いてみたら…

着々と増えてますね!

うれしいな☆

HIRAさん、HAGIさん。見つけてくれて、ありがとう!!

どうぞ、よろしく!!
おっと!!
知らぬ間にゆっぴが入ってるじゃないか〜!!
ようこそ\(^▽^)/

着々と増えてますねえ…
うれしいな☆

別件ですが…夏にビーチバレーの試合で健康‘Sの仲間に会いました。

それで連絡先交換しといたのですが、先日電話がかかってきて
ぜひみんなで飲みましょう!とのこと。

忘年会シーズンあたりに1度…いかがでしょう??

ミクシーやってる人も、そうでない人も。ここから呼び込んで
みんなで集まってみるというのは??
遅れ馳せながら、私もやっと見つけました。96B0096の者です。はな!ありがとo(^-^)o

そして皆様、覚えててくれてるかな…。水色のジャージを来て、デモスキー同好会にいました。名簿のある方は探して見て!

みんなの近況も知りたいので、私の近況から。

日体大卒業→運動生理ゼミの高橋先生の紹介で接骨院勤務→東京アカデミーに通い看護受験浪人→看護専門学校(駒沢公園の向かいにある、国立病院機構東京医療センターの付属)→国家試験合格!→東京医科大学八王子医療センター勤務

※今、ナース3年目です!
配属は「放射線科」と「救命センター救急外来」がガッタイした部署。そして、今年は1年目を指導してます!

しかも!!なぜか私の教えてる1年目も日体卒。しかも男で体育学科で健志台で野球部!!!すごくない!?
私は日体トークができる奴が来たことがかなりウレシイ!

今、私がナースをしている原点は、実は、大学3年の夏に行った病院実習にあります。
みんなはどこの病院だった?私は帝京大学溝ノ口病院だったよ。

そして・そして、現在は救急外来で救急隊から患者さんを受ける初療をしたり、心臓とか頭とかお腹とかの血管内治療の介助についたりしてま〜す。

もし、このコミュで、町田・八王子・日野・相模原・津久井の救急隊をしている方がいたら!よろしく。(いないかもしれないけど…)


※そうそう!あと、スキー部(競技)だった真由美(私の2コか3コ前の席だった)が、デモンストレーターになってスキー界で活躍してるよ!スキー雑誌にはよく出てるね。技選(全日本スキー技術選手権)には毎年でてるよ。めちゃくちゃ滑りカッコイイよ!!!
そんな私も、毎年スキー続けてますp(^^)q

またみんなに会いたいなぁ(^-^)
お久しぶりです!!
96B0072のとっちです。今日、久々にはなに会ってmixiに入れてもらいました(*^-^)b
今は、はなと同業者で田舎のほけんしつで頑張ってます。みんな何してるのかなぁ?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆日体大、96B健康‘s☆ 更新情報

☆日体大、96B健康‘s☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング