ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEFYER 〜pop'nroll〜コミュのハジメマシテ(ノ´∀`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ君は誰ファンだい???

何の歌が好きだった???

さぁ!おしえなよ!!


ちなみに私は・・・

「朝井泰夫」がスキでした(ノ´∀`*)

好きな歌は「Please Don't Cry」です。

コメント(43)

増えて欲しいなあ・・

改めて書かなくてもバレバレ?
朝井さんファンです。
ははは。忘れてたよ。

コミュ説明にメンバーのフルネームとかでも載せるか?
ココ<増えて欲しいねードキドキ
   てか、うちらだけにしか朝井ファンって通じないからw


かのん<忘れないで!!
   そうだねーメンバーフルネーム入れよう。
カナエさんいらっしゃい。

この頃はきっと今と変わらないと思います。
多分ね。
でもかっこよかったよ。
写真後でUPしますね。
カナエさん初めまして。
朝井さんはこの頃からとても爽やかな人でしたよ。
おおっ!増えてる(笑)

はじめましてカナエさん。
ババァだけど以後┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッね。
はじめまして!カナエさんにこのコミュの存在を聞いて参加させていただきました!
DEFYERはCDを聞いたり、ラストライブビデオとイカ天ビデオを見た事があるのですが、あまり詳しくありません(^_^;)
こんな奴ですがよろしくお願いします(^_-)-☆

3年程前から朝井さんのファンです。
今でもかっこいい方ですよ☆昔の写真と比べても全然顔が老けてないんです!!(本当に!)
ライオンさんはじめまして。
朝井さんって今はどんな活動してるんですかね?
やだー朝井さん私と一緒ね。
私もクラブでよく18歳とかw
カナエさん
ありがとうございます。
やっぱり最近はLIVEとかにはあまり出てないみたいですね。
23才とは言い過ぎでは(笑)
だれか!
私の18歳に突っ込んでよ!!
いやいや18歳に見えなくもないから(笑)
ウフw
アンチエイジングがんばるわw
イラッシャイーイ!!
まってたよ。
このコミュのココさんも携帯組だよ。
はじめまして<(_ _)>
私はHNの通り希成君が好きです(>_<)
あっでも朝井君も好きかも・・・♪

やっとここにたどり着けて本当に嬉しいです(*^_^*)
私が好きな曲は「二人ぼっちのメリーゴーラウンド」です♪

よろしくお願いします<(_ _)>
見付けちゃいました♪でも、管理人さんには申し訳ないんですが、立てばひまわり、座ればたんぽぽ、歩く姿は百合の花、そして心はチューリップ♪スーパースペシャルウルトラグレード、それでいてハッピー、そんでもってブラボーバンド!ディファイヤーだぜっっ!!!ですよ(^_^;)
でも、聡ちゃんに最後に会ったのは何年か前だったんですけど、聡ちゃんのその時のお気に入りの言葉が『妙な感じに似合ってる』でした(笑)相変わらず面白くて可愛かった(笑)ディファイヤー時代はメントス持って『にゃる』(やる)ってのがどうにも可愛くて好きでした♪
はじめまして...

ぜひコミュに参加させてください!
某メンバーと家が近所なので会ったりします(^-^)。
ディファイアもMANIAも好きでした...
おお〜こんなコミュが〜
即入っちゃいました。
うちはイカ天でお気に入りに!
イカ天年鑑まだ持ってます。
なつかしぃ〜CD引っ張り出して聴いてますよ。
スコッティ(朝井さん)久々に見ましたが、まだ若いっすね・・・
はじめまして!
DEFYERで検索していたらこちらにたどり着き、
あまりの懐かしさに登録してしまいました!
DEFYER大好きでした!そして希成君のファンでした!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして★
DEFYER大好きな方々と沢山お話し出来たらいいなぁ〜と思います♪私は希成さんが好きでした♪宜しくお願いします★☆
ホコ天行ってましたよ♪
ローディーの藤井君は何年か前まではラビットのVo.と聡ちゃんとでバンドやってたんですけどねぇ…
その後は分かりません(泣)
友ちゃんと聡ちゃんと藤井くんのバンドはCDも出してるよグッド(上向き矢印)
1曲しか入ってないけどねあせあせ(飛び散る汗)
わーい。
管理人がサボってる間にこんなに人が増えて書き込みもこんなに・・・

ゴ・・・ゴメンチャイたらーっ(汗)

なんか基本の私生活が忙しくなっててさ。

すすすすすいません。
2007年12月30日22:00〜TBSにて"イカ天2007復活祭"が放送されますね。
http://www.tbs.co.jp/program/ikaten_20071230.html

確実ではないですが、番組スタッフの方の話では
DEFYERも放送されるみたいです。楽しみですね。
はじめまして。
DEFYERのコミュがあったこと、お友達から教えてもらって知りました。
どうぞよろしくお願い致します。
イチオシは希成くんでした。
懐かしいです♪

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEFYER 〜pop'nroll〜 更新情報

DEFYER 〜pop'nroll〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング