ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜コミュの憲一さ〜ん、あつまれぇ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

 憲一で〜す!!

 一番乗りです。
 増えるとうれしぃなぁ^^
憲一、4ヶ月振りに2番乗りでやってきました。

憲一って、あんまりいないもんですね〜。
ゼッケン3番!!憲一です☆

ほんとですね‥少ない↓(;д:)

『けんいち』って人にはいっぱい出会ってきたけど、
『憲一』には出会ったことがありませんなぁ‥‥
初めまして憲一です☆

憲一って名前は意外と少ないですよね〜。

世間で有名なのは、美川憲一、遠藤憲一と言ったところでしょうか?

ところで、皆さんは、憲一という名前はどのような理由で付けられましたか?

私は、元々賢一というのが濃厚だったのですが、ずる賢いと困るという事で、『心』という字のある憲を使う事になったそうです。

皆さんの憲一の理由をお伺いしたいのですが…。
私は、「憲法記念日」に生まれたので、
必然的に「憲」が名付けられ、
しかも、ベタに1番になれるように、、、、
と言う具合に名付けられました。

すごく、安易に決められましたが、
誕生日と名前を同時に覚えて貰えるので、
結構、得してます(≧∇≦)
>けんいち氏(うじ)さん
それは分かりやすいですね☆
結構憲法記念日に生まれて、憲を使われる方は多そうですね。

昔聞いた事があるんですけど、憲法が制定された年に、この憲の字を使う名前が流行ったらしいですよ〜☆
初めまして、憲一です(笑

昔から、憲ちゃんと呼ばれてました(高校の先生にまで、さらには、仕事場でも…)が、最近は、ヒロシと呼ばれたりもします。

よろしくお願いします。
13番目の憲一です。

免許取得の時は、ノリカズさんと呼ばれました。
ノリカズって読むほうが難しいっちゅうの!!

よろしくです。
14番目です。

いいですね〜憲一むふっ
年賀状の半分が憲一でしたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにオレは「憲市」です。。なぜ?全体の画数らしいです。。
15番手(パー)憲一ですうれしい顔指でOK

英語の時間に外国人ティーチャーには「けんいち」ではなく、「けにち」って呼ばれますあせあせあせあせ(飛び散る汗)

何回も指摘してるのに覚えてくれないダッシュ(走り出す様)

「Kenichi」は「けんいち」 って呼ぶんだってウマ衝撃
約半年ぶり…
17番目の鹿児島出身の熊本在住の憲一ですわーい(嬉しい顔)
あだ名は「憲チャン」「ケンチキ」「ケンボ-」でしたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
憲一って意外と少ないですよねあせあせ
よろしくですグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜 更新情報

けんいちさ〜ん、あつまれぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング