ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張れ!ペット産業人コミュの 『プリモペットクリニックセレクトショップ』オープン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現役獣医師が選んだ安心・安全な商品のみを取り扱った通販サイト
『プリモペットクリニックセレクトショップ』オープン!
http://www.petjpr.com/

神奈川県相模原市のプリモ動物病院の獣医師たちが『本当に安全で上質な商品』だけをセレクトした通販サイト『プリモペットクリニックセレクトショップ』がオープンしました。

ペットフードやサプリメント、シャンプーなど、ペットの健康に直結する商品については、安全性や品質を十分にチェックする必要があります。しかし、広告宣伝の規模や口コミだけでは『本当にペットにとって良い商品なのか』を判断するのが難しいものです。

「ペットのプロにアドバイスをもらえたら・・・」

そうお考えの方も多いことでしょう。

飼い主さんが本当に欲しいのは「商品」ではなく「安心」なのかもしれません。

そこで、プリモ動物病院の現役獣医師・動物看護師・トリマーたちが自信を持ってオススメできる安全で上質な商品だけをセレクトした通販サイトを立ち上げることにしました。


【プリモペットクリニックセレクトショップの特徴】

?徹底した商品選定
プリモペットクリニックセレクトショップは、獣医師監修のもと選定された上質で安全な商品のみを取り扱っています。
飼い主さんのご要望やお悩みをよく分かっている現役の獣医師たちが、昼休みや診療後、時には休みを返上してミーティングを持ち独自の商品選定基準に基づいて徹底的に商品を分析。そこでOKが出た商品も、商品選定責任者の了承なしには、通販サイトでご紹介していません。つまり、プロの目で徹底的に選んだ「上質で安全な商品」しか、購入することのできない通販サイト。それが『プリモペットクリニックセレクトショップ』です。

?獣医師による安心サポート
どの商品を選べばよいのか悩んだとき、お店や病院ならスタッフのアドバイスがもらえても、通販はなかなかそういう訳にはいかないものです。
そこで、プリモペットクリニックセレクトショップでは、商品についての質問に直接お電話でお答えするサポート体制を整えています。
親切丁寧なスタッフが対応。プロのアドバイスで安心をお届けします。

?現役獣医師による健康相談サービス(無料)実施
プリモ動物病院グループの現役ベテラン獣医師、鈴木がメルマガでペットの健康に感する質問にお答えします。犬・猫・ウサギの病気に関することなら、何でもお気軽に相談いただけます。お買い物だけではなく、ペットの健康や病気・飼い方・しつけについてもペットのプロがサポートします。
※【免責説明】獣医師によるサービスではありますが、診断を目的としたものではありません。当サービスによる回答についての結果責任は負いかねますのでご了承下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張れ!ペット産業人 更新情報

頑張れ!ペット産業人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。