ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県立高校☆出身者のつどい☆コミュの■ご挨拶・雑談■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピは、みなさまのご挨拶の場、あるいは雑談(コミュニケーション)の場とさせて頂きたいと思います。

ご自由にお書き下さいませ☆

コメント(8)

私の行っていた大阪府立高校は「牧場」と言われたノンビリした学校でした。当時、大阪府の教員は定年が無かったので、70代・80代の先生がズラリと並び、50代の人が若手と呼ばれてました。
大審問官さん
ようこそお越し下さいました。
70代・80代の先生とはすごい光景ですね。
何かよいトピがあれば、おつくりになって下さいませ。
都立出身です、大阪に残っていれば、高津か夕陽丘あたりでした。
中三の新学期から東京に戻ってしまったので。
高津⇒神戸大⇒神戸美女⇒神戸に住む予定でした・・・。
土竜さん
ご参加ありがとうございます。
なかなか予定どおりいかないですねw
■迎春■
ご参加のみなさま〜
あけましておめでとうございます。

コミュを盛り上げるために、みなさまのご協力をお願いします☆
MOET☆マーク迎春 2010年ぴかぴか(新しい)

参加者のみなさまには、今年もよろしくお願いします。
各トピックへのコメントなど、ご遠慮なく書き込みをよろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)迎春ぴかぴか(新しい) 2011年ぴかぴか(新しい)

参加者のみなさまには、今年もよろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)迎春ぴかぴか(新しい) 2012年 ぴかぴか(新しい)

参加者のみなさまには、今年もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県立高校☆出身者のつどい☆ 更新情報

県立高校☆出身者のつどい☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング