ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガネーシャ。 ヒンズーの神々コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックより、割り込み失礼します。
このコミュを見て、みなさんの勉強熱心さが伝わりました。で、一つ私に助けてほしぃのですが…
私は雑貨屋で働いてるのですが、うちにはガネーシャが少しばかりあります。
その中の一つ…ガネーシャの像があるのですが、ガネーシャは4つある手に色々と持ってますよね?持つ物によって意味が違うのですが、うちの店のガネーシャは左手に女性を抱えてるのです。
珍しいらしぃのですが、調べてもその女性を抱えてる意味がどぅしてもわからないのです。
わからなくてお客様にもどのよぅに説明していぃのかわからないんです……
トピックから割り込んだのは申し訳なぃですが(実はmixiの使い方もいまいちなれてなくてわからないんですが…)

このコミュのみなさんになら助けてもらえるかと思いまして…  少しでも知ってる方、情報もとをご存知の方、どんな小さな事でもけっこぅです。教えて下さいませんか?
左手に乗る女性の画像。載せておきます。
宜しくお願いします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガネーシャ。 ヒンズーの神々 更新情報

ガネーシャ。 ヒンズーの神々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング