ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◎よさこいさせぼ温泉倶楽部◎コミュの初めまして!温泉大好き!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何をともあれご挨拶!!
自己アピールヨロシクです!!

コメント(25)

作った自分が挨拶未だでした。
佐世保のぽんたです。
温泉初心者です。
実は温泉で宴会をしたいだけだったりします。
こんな私ですが、ご贔屓に!!
どもっポン太ですっ!
「ぽんた」つながり「よさこい」つながりで参加させていただきました!

さてさて、ワタクシも温泉初心者です。

入るばかりで場所はあまり調べてないのが現状です。
ありがとう!入って貰って感謝感激雨霰。
友達・仲間に紹介してどんどん仲間を増殖しましょう!!
きんのじ>ありがとうございます!!
私もさせぼの温泉をちょっと知っているくらいなんで、熊本大分方面の情報よろしくお願いします!
いこじゅん様>いらっしゃいませ!
色々行ってらっしゃいますね!
嬉野ですか。近いけど行ったこと無いです。
でも、温泉豆腐は食べに行きましたよ。おいいんぼの舞台になったお店でしたよね。
今回の温泉はいかがでしたか?
報告ヨロシクです!!
 はじめまして!!!
最近はあまり行けてないけど、大分・熊本・佐賀エリアが温泉&ドライブコースです。
 好きな温泉は田の原温泉かなぁ(^0^)雰囲気も泉質もイイ感じです。
 ぽんたさんのオススメも今度教えて下さいね☆
見るだけ見て全然書き込むのをサボっていたぽんたです。

なべちゃん様>よろしくお願いしま〜す!大分方面は一度しかいった事が無いんですよ。黒川温泉だったかな?静かで夏だったけど涼しくて良い場所でした。
入浴したのは何処の旅館だったか・・・源泉に入れて気持ちよかったのを覚えてますよ。また行きたいなぁ・・・。
きゃしーさま>鹿児島は一度行って見たいです。
同じ九州なのに中々行く機会が無くて。
でも、今年の11月はよさこいで行く予定です。
よかったら見に来てくださいね〜!!
みっちゃん様>よろしくです!武雄温泉・・・近いと行かない観光地の法則(東京都民は東京タワーには行かない 他)で以外に行かない場所ですね〜。今度行ってみようかと思います。
武雄・嬉野ルートで温泉巡ってみようかな〜♪。
よさこいにも興味がありますか!?ぜひ参加してみてください!
楽しいですよ♪私も昔は見る側でしたが、祭が終わったあとの酒が美味しそうだったんで踊る側になりました(動機が不純?)
是非一度踊ってみてください!
はじめまして☆
温泉は寒い季節によく行きました。
これからの季節いいですねぇ〜

よく行く温泉は平山温泉です☆
硫黄のにおいがしてなかなかいい雰囲気ですよ〜
おすすめです!

そんなわけでよろしくです!
台風が来る前後から、朝が涼しくなってきましたが

みなさんのトコはいかがですか?

今まで帰宅したら夜も、出勤前もシャワーだったのが

湯船にお湯を張り、入浴剤を入れる日が増えました。

単に歳だから、『冷え性』になりつつあるかも(笑)

それともビタミン不足かな(^0^)
はじめまして。
福岡市で短大生してます。よろしくお願いします。

2週間温泉に行かないと温泉に入りたい病が出ます。
行くとこはほぼ決まってて遠くのとこにはあんまり行ったことないです。オフがあったら是非!!
サボりの管理人」ぽんたです(汗
よさこいも落ち着いて温泉シーズンです。
日帰りオフ、お泊りオフ等企画していきたいと思います。
その時はご協力お願いします!
初めまして〜
熊本県は植木町在住の温泉大好き人間です☆
よく行く温泉は、植木温泉です☆超地元ですいません(^^;
でも植木温泉は、お湯が軟らかく、お風呂上りにはお肌もしっとりしてとても気持ちいいんですよ〜(*^-^*)お肌も、もっちり肌になりますよ☆おすすめです!p(^0^)q
はじめまして。宮崎県延岡市の温泉好きです。

九重高原の硫黄泉や、阿蘇の温泉など大好きです。

今年になってからは、修善寺温泉、熱海温泉(←九州じゃないけど)、高千穂温泉、西米良温泉に入りました。
こんにちわexclamation ×2exclamation ×2私も温泉大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシよさこいで汗をかいた後の温泉ゎ最高ッス顔(口笛)いろんな温泉情報が知りたぃですexclamation ×2よろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◎よさこいさせぼ温泉倶楽部◎ 更新情報

◎よさこいさせぼ温泉倶楽部◎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング