ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡崎昌幸コミュのINSIDE OUT インストアライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです!
と言うのも申し訳ない位の管理人ですあせあせ
放ったらかしですいませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、2ndアルバムの発売にインストアライブと、楽しみが続きますね〜
東京は終わっちゃいましたが、行かれた方感想などお願いします。
全日程終了までネタバレは無しで(>人<;)

私は土曜日の「風のハミング」と日曜日のインストアライブに行く予定です💕

コメント(16)

渋谷、行ってきました。
久々の岡崎さんに感動o(^o^)o

これから行かれる方、岡崎さんのブログにあった“仕込み”みつけてくださいね(^o^)v
私も渋谷参戦してまいりました〜!
ひさびさの生岡崎さん&握手の際に初めての岡崎さんとの会話も叶い感動ひとしおでした…
タワレコ渋谷店デイリーチャート1位だったそうで、本当におめでとうございましたぴかぴか(新しい)
>>[1]
渋谷組書き込みありがとうございます😄
仕込み、どっかのブログか何かで見ちゃった気もしますが(笑)楽しみに探してきます!
>>[2]
会話も出来たんですか?!
私もお会いするのが久々過ぎて、何も言えない気がします💦
デイリーチャート1位凄いですよね✨
私がCD引き取りに行った時も、予想以上の整理番号だったので、大阪のチャートも上だったはずです!!
>[004] まちゃっぽさん
お返事ありがとうございますぴかぴか(新しい)
私は仙台からの参戦でしたので、握手をしていただく際その旨をお話したら、
驚いたようすで、さらに帰り気をつけてね!と笑顔でおっしゃってくださいました…
気を失いかけました(笑)
今週末、楽しんできてくださいね!

明日の大阪に行こうと思うんですが、帰りの電車の都合もあってどのぐらいの時間で終わるのか教えてください。
>>[5]
仙台から参加されたんですか!?
そりゃ凄い✨岡崎さんもびっくりですね(笑)
でも、遠征された甲斐がありましたね⤴️
>>[6]
握手会も参加される予定ですか?
ライブと握手会ですと1時間位じゃないですかね〜
ライブたけならもっと短いかと。
って、まだ参加してない私が答えてすいません😅
誰か参加された方お願いします〜
>>[006]
渋谷店は約40分のライブの後握手会に入りました。
私は前の方で見ていたので握手の順番も早かったのですが(整理券配布ではなく、前の方から…みたいなゆるい進行だったので)
その順番によっては時間がかかるかと思います。
ちなみに、今日の「風のハミング」
とっても楽しくあっという間の時間だったのですが、岡崎さんはずっと背中でした😭
メンバーさん達は円形ステージに乗って回転するのですが、サポメン二人は一段下。
そりゃ、円形ステージには乗り切れないだろうけどさ〜
途中で向き変えて欲しかった、、、
岡崎さんと添田さんは対面だったので、添田さんはずっと正面でした。
KANさんにからまれて(?)た時の岡崎さんの表情とか、見たかったよ〜T^T

でも、背中でもすっごく楽しそうでした(笑)
自分の出番じゃない時に奥の方でステージ見られてる姿や、楽しそうに踊ってる姿は遠いけど正面から見れました(爆)
って、これトピ違いですね💦
>>[007]
はい、金曜まで東京に出張だったので、
そのまま滞在して月曜有休をとって参加しました(笑)
岡崎さんもびっくりしていましたが、添田さんがよりびっくりされて、握手したままの形で止まってしまい、
ちょっと流れを滞らせてしまいました(笑)
いよいよ明日ですね!素敵な歌声、楽しんできてくださいね!
ただいま開演待ちです。
あー、なんか位置取り失敗した😵
INSIDE OUTインストアライブ大阪終了。

何故か添ちゃん正面(爆)
無理してでも岡崎さんの正面に突入すれば良かった´д` ;
でも、距離近くてお二人ともよく見えました(^.^)

私にとっては初めてのINSIDE OUTライブ。
いつもはコーラスの中に探す大好きな声をメインで聴ける幸せ♪
もっといっぱい聴きたいな〜

久しぶりに握手も出来たし(≧∇≦)
「昨日は背中しか見えなかった〜」と思わず告げたら、「それ、他の人にも言われた」と苦笑されてしまいました^^;
次回はその場ででも回って下さい。とリクエストして来ました(笑)
>>[8]

お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。
大阪のインストに参加されてたんですね。

無事帰る電車にも間に合いました。
インストに行ったのは初めてなのでドキドキしすぎて握手のときに何も言えませんでした(╥ω╥`)

>>[9]

お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。

今日、大阪のインストに行ってきました。
時間を心配してましたが、無事帰ることができました。

前回のインストに行けなかったので、時間の心配せず安心して参加できました。
>>[015]
おつかれさまでした!楽しんでこられましたか?
遠征だと時間が気になって楽しめない時ありますよね。無事に行ってこられたようで良かったですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡崎昌幸 更新情報

岡崎昌幸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。