ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪の女幹部クラブコミュの懐かしの、女幹部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
振り返ってまいりましょう。
おもに、80年代の戦隊モノ、などでしょーか。

コメント(20)

女「幹部」ではなく、悪女リーダー、ということであれば…。

ドロンジョ様でごさいましょう!
ドロンジョ様のフィギアはたくさんありますが、ひとつ、みょーに腰骨のあたりがいやらしーいのがあって、「わかってるじゃん!!」というのが、我が家のどこかにあります。

「やっておしまい!!」
トップ写真にもなっているヘドリアン女王ですね。
こちらも幹部でなくてリーダーですが。
オバQの声もこの方。
戦隊シリーズに続けて出演(正義の側は入れ替わっているのに!)。
海外モードでもパワーレンジャーに出演。
西東京で怪しいお店を経営されております。
映画「バーバレラ」の黒の女王
お姿は、このページの左下にあります。
http://www.calvadoshof.com/OkonomiGekijyo/room014.html

「バーバレラ」といえば、お色気SFの古典として有名。無邪気なバーバレラに対し、黒の女王は悪の色香で我われを魅了するのです。

 なお、このページを書いている人は、「アメリカ映画にしては」的な書き方をしていますが、ちょっと違う。資本は確かにアメリカですが、原作者も監督もフランス人なので、そのエロティシズムの質(他の要素も)はアメリカのものではありません。
戦隊モノでいうと『電撃戦隊チェンジマン』に登場する女王アハメスが印象に残ってマス。
特にリゲルオーラ(だっけ?)浴びてパワーアップするシーンはほとんど性的エクスタシー感じてる演出で、「こんなん子供番組でやっていいのか!?」とけっこうマジでビビリました。
>えくすたしー
ということは、局側も「悪い女はいやらしい」という認識のもと…。
セーラームーン(実写版)のクイーンメタリア。
子供番組と平行して団鬼六の「縄と蛇」に主演。
やるもんだ、杉本彩。
あ、「セーラームーン」はクイーンベリルだったかも。いい加減な記憶だなあ。
ダイレンジャーのガラ(違いますか?)が、黒皮のSMちっく
な衣装で、ちょっとドキドキな感じでした。
かなり新しいけど、仮面ライダークウガの「バラのタトゥーの女」
一条刑事との妖しい関係とか含め、とても魅力的でした
「バラのタトゥーの女」の人、デカレンジャーにもデカブライトとして出てましたね。
エリートで冷たい感じ、ナイスな役でした☆

>エクスタシー
フランスVの悪の女幹部の名前ですねw(読みはエクスタジー)
http://www.francefive.com/newsite/photos/design/ep4/shin_extasy.jpg
>「バーバレラ」
うわぁ・・・見た見たなつかしすぎです。

私は「超電子バイオマン」のファラキャットが好きでした。
ぎりぎり80年代で引っかかってますが、流れ暴魔キリカ!
演じる森下雅子さんもよかったけどコスチュームデザインとか好みです。

ん?でも流れ暴魔は幹部かな???
シャイダーに出てきた「神官ポー」かな。男優ですけど。
最近DVDを手に入れて、やっぱ萌え、って思いました。
はじめまして。
マリバロンこと高畑淳子女史の崇拝者です。
ジャンパーソンでの綾小路麗子の最期は涙を誘うものがありました。

この度、僭越ながら高畑さんを応援するコミュニティを結成致しました。良かったら覗いてみてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=

一時期は曽我町子女王の後継者とも目されていた方ですよね。
>ムッシュがんも

「スタジオパーク」見ました。JACの人たちと共演したことがとても勉強になったそうです。
17の書き込みですが
URLが間違っていました。
申し訳ありません。

↓高畑淳子コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=606294

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪の女幹部クラブ 更新情報

悪の女幹部クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング