ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] アイルランドコミュの追加・変更・削除の情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイルランドに関連するコミュを見つけた方は、このトピにてご連絡願います。新しくコミュを作られた管理人さんご本人様からご連絡頂くことも歓迎です。

URLが違う、コミュ名が変わってる、コミュが無い、なんていうご連絡もお願い致します。

そして、自分の管理コミュをここに載せないで、というご要望も考慮させて頂きますので、ご連絡頂きたいと思います。

管理人はかなりの暇人です。でも一応会社勤めをしていますので、スーパーミラクル級の暇人ではありません。
1週間に1度以内の更新とさせて頂きます。

コメント(27)

はじめまして。
本日、このコミュニティーに参加させていただきました。
Eire a parent(http://mixi.jp/view_community.pl?id=613845)というコミュニティーをやってます。
名前だけではわかりにくいですが、アイリッシュのパートナーとの間にお子さんをお持ちの方のコミュニティーです。
お忙しいなかお手間でなければリストに加えてあげてください〜。
Irish English
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1133074

北九州Irish pub Booties
http://mixi.jp/view_community.pl?id=892658

ギネス+フィッシュアンドチップス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=32997

ジョナサン リース マイヤーズ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=294128

Cillian Murphy
http://mixi.jp/view_community.pl?id=207750

宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ
babiccino さん & まじゅん さん、

連絡どうもありがとうございます。
掲載させて頂きました。
今後もよろしくお願いしますね。
tomo-yang さん、情報ありがとうございます。
載せて頂いてから早2週間以上経過して2月になってしまいました。

ちょくちょくmixiにいるものの、まとまった時間が取れないのでまだ更新できてませんが、取り急ぎお礼まで。

できるだけ早めの更新を目指しますので、今後もよろしくお願いしますね。
初めまして。アイルランド Co.Donegalと言うコミュニティーの管理人をしております。Donegalに住んでいる方、配偶者がDonegalの方、Donegalが大好きな方などのコミュニティーです。
お忙しいとは思いますが、是非地域の所にでも追加して下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1399729
tomo-yang さん、まあこ さん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
こちらも早急に対応させて頂きたいのですが、
本当に遅くて申し訳ないです。。。
大変遅くなりましたが、ご連絡頂いていたコミュを追加しました。
どこのカテゴリに入れようかなと迷うものもあったのですが、思いつきで(笑)分類しました。

リストにしてみると類似コミュが沢山ありますよね。
トップページのリストも大分長くなってきたので、そろそろ分野ごとにページを分けようかな、なんて考えています。

皆様、今後もよろしくお願い致しますね。
とこさん、お忙しいのに時間を割いて、コミュを追加をして下さいましてありがとうございました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。
アイルランドのダブリンにある Language Centre of Ireland
(LCI Dublin) というコミュニテイの管理人をやっております
Hisashimaru ともうします。
是非学校のカテゴリーのところに 「 LCI Dublin 」のコミュニテイを入れていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1426445
Hisashimaru さん、こんにちは。
つい先日コミュの掲載を追加いたしました。
追加が本当に遅くなりまして、ごめんなさい。
kazさん、こんにちは。
大変遅くなりましたけど、追加させて頂きました。
ごめんなさい。

最近は更新が1ヶ月に1度か、それ以下になりつつあるようです。
新しいコミュも増えているのかなと思いますので、またキーワード検索などしてみようかなと思ってます。
ただいまシックスネイションズ開幕中・・・

ラグビーアイルランド代表のコミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3132372

ラグビーアイルランド代表は、サッカーと違い国家であるアイルランド共和国とイギリスである北アイルランドが政治と宗教を超えて一つの代表チームを形成しています。
まさしく共存共栄の真のアイルランド代表チームです♪

不器用だけど、ひたむきなアイリッシュラグビーの姿に惚れるって方是非覗いてみてください。アイリッシュ魂はここにあります♪
タロ さん、こんにちは。
コミュを追加させて頂きました & ついでに参加させて頂きました。
よろしくお願い致します。
前管理人さんから引き継ぎました「♡相方はIrish♡」です。
クローバーアイリッシュ及びアイリッシュ系のパートナーがいる方のコミュです。
地道に活動中?よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
アイルランドで妊娠、出産、育児
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3698240

アイリッシュ以外のパートナーをお持ちの方も参加できるようにと思って
作りました。
どうぞよろしくお願いします。
ケーリーアイリッシュダンス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3395020

アイリッシュ・ウイスキー「タラモア・デュー」のコミュを作りました。
よろしければ、追加お願いいたします。
お好きな方が集まってくださるとうれしいです。

Tullamore Dew
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3991099

はじめまして。

明日東京でこんなイベントがあるようですよーー。

http://www.irelandfestival.jp/c2.html

IRELAND FESTIVAL 2009

私はちょっと行ってみようかなぁ〜と思ってまするんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] アイルランド 更新情報

[dir] アイルランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング