ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMOEBA MUSICコミュのアメーバ・ミュージック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カリフォルニアにある有名レコ屋。
ただの中古レコ屋かと思いきや、レコード、CD,DVDなどなど、新品中古問わずに大量のソフトを扱う便利なお店。☆アメーバサイコー!!


  

コメント(26)

最高~だよ!!!!!質より量な感じだけど結構買わせて貰いました!!!!!!!
はじめていったときステッカーとかマグネットとかノベルティいっぱいもらった♪日本と違って新しいCDも割引になるのがイイ!(・∀・)
エレクトロニカのオススメを店員さんに聞いたところ、陶酔しな

がら"Selected Ambient Works"をオススメされたのが記憶に残っ

てます。宇多田とかあったのも驚いた。

あと、Telegraphの方でDose Oneが働いていた。
アミーバ好きなんだけど.. レコードの視聴ができない!!
ポータブルのプレーヤーも持ち込み禁止だそうです。
以上はSF店の話なんだけど、ロスのアミーバも同じなんですかね???
はじめまして。アメーバ最高!間違いありません^O^
ヘイトアシュベリとバークリーで7インチのダラー箱
全て活かせてもらいました(笑)
史上稀にみる集中力でした(笑)
はじめまして。
ほんとにアメーバ大好き・最高!!!
あっと言う間に時間が経ってしまいます。
そしてあっという間にお財布からっぽ。。。
私はLA店しか行ったことないのですが、
お会計のときに、決まって「トートバッグいる?」と
店員の方が言ってくれて、トートバッグに入れてくれるのですが
あれって、他のお店でもそうなんでしょうか?
er7 さん>え、ホント?? SF&バークレーではそんなのないっすよ!!
SPNHRDさん>
えっとですね、黒い布地にアメーバのプリント入ったバッグです。
レコード何枚か買うと、ビニール袋じゃなくてこのトートに
入れてくれるものかな?と思ってました。
バークレーではそんなのないっすよ!!

バークレーの場合:
お会計のときに、決まって「バッグいる?」

トートバックどころではありません。
はじめまして、先日サンフランのアメーバいってきました★
素敵ですよねー
次行ったら日本のCD売ってみたいです。
そういえば最近SFアミーバは日本のポップが充実してきましたねえ...。 人気あるのか?
はじめまして!
12月あたまに、ロスに旅行したとき、アメーバに行ってきました!すごい良かったです!もっと早くmixiを見ていれば・・トート欲しかった(><)

たしかにドラゴンアッシュとかありましたよ(笑)買う人いるんすかね?
バートでダウンタウンバークリーまで行って、あとは歩きかな??
初です☆

あそこに行ってレジのお兄さんかお姉さんにcan i get some stickers?って聞くとamoebaのステッカーくれますよ☆
BERKELEYで一番最高。。。絶対!

For more cool music and culture ...

http://hiphapa.blogspot.com/
地元SFのAmoeba大好きですv
たまにインディーズバンドとかがライブやってておもしろいし、
お店の人、何かしらちゃんと仕事してるし。
こないだ日本に引っ越すんで、Amoebaプライド出す為にKidsT買ってきましたw
観光客気取りで。
全部発色良いんで、オススメします。
銀杏BOYZの峯田さんがブログでアメーバの話を書いてました。
日本にいると、あの体育館みたいなバカでかいフロアが恋しくなりますね・・・

http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/archives/50542348.html
LA広いからな・・・ 確かハリウッド近辺だったような・・・

場所は大通りで分かりやすいと思いましたよ。
amoebaはハリウッドの sunset blvd.とcahuenga blvd.(カエンガ、みたいに発音します)の交差点にあります。2階建てでかなり派手なので、行けば分かりますよ。
道を挟んでJack in the Boxというハンバーガーチェーン店があります。

価格は、CDなら安いやつだと$1.99から高めで$16.99とか$17.99とかでしょうか??結構ばらつきがあります。
欲しいモノが中古であるとは限らないですが。
でもだからこそ欲しいものが安価で見つかったのときの喜びはくせになりますね。
一回行くと100ドルは使っちゃいますねー
だから最近は行ってません、飯食わねば!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMOEBA MUSIC 更新情報

AMOEBA MUSICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング