ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀬戸内町コミュの◆初めましての方!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方はこちらへ自己紹介をどうぞexclamation
瀬戸内町と繋がりがあったら、ぜひどういう繋がりかも教えて下さいexclamation


*返信コメントしない(できない)時が多々あります。
 スイマセンm(_ _)m 皆さん平等にいも〜れです。

コメント(499)

どうもはじめましてうーやんと申します。古仁屋小・中、大高と進み、今は神奈川県相模原市に住んでいます。46年生です。弟がさいたま市に、両親は今でも清水に住んでいます。小1の息子が一人います。どうぞよろしくお願いします。
セクイ人差し指(右)ミヤマエ人差し指(右)タニヤマ(鹿児島市)人差し指(右)ミヤマエ人差し指(右)セイスイ人差し指(右)タカオカ人差し指(右)ミヤマエ人差し指(右)サクラガオカ(鹿児島市)
と9歳までに鬼のように引っ越しをしまくってましたウッシッシ
昨日から「いきゅんにゃかなるんるん」が頭をグローリーグローリーしてますが全歌詞が思い出せず悶々してます。最終5年前に里帰りしましたヤシ
今年の2月 
25寅年集まれ〜還暦祝いで
奄美に帰ってきました

私は40年振りの再会です(高校卒業以来)
 卒業アルバムを取り出し イメージを描いてたのですが...
40年の歳月は恐ろしいほど 何処の誰だかさっぱりでした

最悪の天気でしたが 高千穂神社、ほのほし海岸とバスで回り
あの懐かしかった頃にタイムスリップ!

 夜は海の家で宴会 島歌あり〜のろく調あり〜ので とても楽しかったです

私は44年度卒ですが
  どなたか いらっしゃいませんか?

 そうそう この7月にも帰省しました
高校にもお邪魔させていただき 校舎が綺麗になってました
少し面影が残ってて つい校長先生とお話をして 高歌もしっかりと
歌ってきました! 懐かしかったです

  校長先生 その節は色々と有り難う御座いました

はじめまして!
9月から転勤で瀬戸内町の篠川に住むことになりました。
どんな場所か全然わからないのですが、きれいな場所みたいで楽しみです☆☆☆
子供は3歳の長男と2ヶ月の次男の2人です晴れ
長男の幼稚園探しをしないといけないので、お勧めがあれば教えてください。
ママ友も募集中ですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

亡き父の故郷は古仁屋です。
船で渡った「俵」というところでも暮らしたようです。
今は、古仁屋が見える場所で静かに眠っています。

東京生まれ東京育ちの私には、田舎がありませんが、これまで6回ほど行き、今は私の心の故郷ですぴかぴか(新しい)
先日の自然災害のニュースは、ひと事ではない気持ちで見ていました。

来年の2月から3月に、また行きたいと思っています。
瀬戸内町の情報を、いろいろ教えて下さい。

宜しくお願い致します。
古仁屋出身の「里の恵」です!(里の曙のパクリ、でも本名)
今、横浜の事務局から奄美のあらゆる情報を
幅広く!!発信しています。
URL:http://amaminchu.com
よかったら、覗いてください^^
また、載せてほしいこと質問等がございましたら
お気軽にご相談ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あまみんちゅドットコム事務局
里 恵(サトメグミ)
URL:http://amaminchu.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
愛知県豊川市土着民のディーゼルマニアと申します。
なぜ、瀬戸内のサイトに来たか…私の義理の妹の生まれ育った街なんです。

弟が奄美大島に移り住んで、もう10年以上、年に1回行けるかどうかの頻度ですが、
瀬戸内周辺の海はほんとうに素敵で、すっかり虜になっています。
初めましてわーい(嬉しい顔)
わたしゎグッド(上向き矢印)実家が瀬戸内ですわーい(嬉しい顔)
皆さん仲良くしましょわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして…
関西古仁屋会の青年部長している
マングースと言います犬グッド(上向き矢印)

関西に出て来て23年ぐらいになるんだけど…今だに わん うら〜
と方言がなかなか抜けませんあせあせ


こんなマングースですけどヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして手(パー)

離島を渡り歩き、奄美上陸船

名瀬、古仁屋に1年以上すみ、

今年は、加計呂麻島に住みます

またまた、瀬戸内町にお世話になります波
 
はじめまして(^^)
瀬戸内町 瀬久井出身です!
…ま、幼い頃ですが。←

今は両方の祖母と母と
妹と弟が瀬久井に居ます!!
父親と私は大阪です^^*

あ、本家は諸鈍です◎

1年に1回のペースで
だいたい帰ってますー★

島帰りたくて
仕方ないです(笑)
むしろ、住みたいです←

よろしくお願いします?

はじめまして

瀬戸内出身ってわけではないのですが
両親がここ嘉鉄出身なので、たまーに帰省してます

5年ぶりの帰省で夏祭りあたりに帰える予定なので、このコミュに入ってみました
おいしい料理やら、面白い場所があれば情報教えてくださいな(^ω^)
初めまして

瀬戸内出身です

よろしくです(^_^)
お初に〜去年の夏に里帰りでした。30年ぶりかしら?古仁屋、宇検、加計呂麻島と回ってきました。夜空の星が綺麗だったのが印象的!!

よ〜り・よ〜りに宿泊しました。写真はそこでの夕日です。

また、行きたい〜。

現在は福島に住んでいます。

初めまして(*^_^*)

瀬戸内町のコニヤに住んでますo(^-^)o

趣味はハブ採り一本です(笑)ぇ
ヨロシクお願いいたします(^o^)/
はじめまして。

生まれは横浜ですが、諸鈍に本籍があります☆
今年、初めて自分のルーツを探しに遊びに行きたいと思います。

よろしくお願いします!
昨年6月に北海道から移住してきました♪
まぁ…瀬戸内町在住の主人と結婚する為に移住してきましたハート
私はインドア派なので未だに町の事を全然知りません。
スーパーに買い物に行くくらいしか外に出ません(T ^ T)
パートをしたいと思ってますが、情報が少なく焦っている状況です(・・;)
今年はもっと活動的に動きたいなぁ…

無理かなー(泣)

ログインすると、残り482件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀬戸内町 更新情報

瀬戸内町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。