ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「いくつに見える?」撲滅委員会コミュのいくつに見える?別バージョン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近「話のつまらない男に殺意を覚える」コミュにハマっております。
勿論そこでも「いくつに見える?」が話題になっていました。

で、コメントに以下のようなものがあり、体中に鳥肌が。。。

はじめまして。本日より入村させていただきます。
一人でPC前で腹抱えて笑っております。


むかーし読んだ「聡明な女は話がうまい」系の本に
「年齢を聞かれた時のうまい返し方」みたいなのが載ってて
「いくつに見えます?」はまだまだダメで、
「いくつがお好きかしら?」っていうのが気の利いた
いい女の返し方だ云々と書いてありました。
キモイ!



「いくつがお好きかしら?」

これはヒドイ!!!!!
ヒドすぎる!!!!!

年齢くらいふつーに答えろよと。

「いくつに見える?」意外にもこんな瞬殺ワードがあったなんて。。。

みなさんも何か別バージョンワードがあったら教えてくださいね!

コメント(4)

いくつ?って聞かれて、

「好きな年齢でいいよ。好きに思ってくれてていいから。」

とごまかして、キレられました。

営業年齢がある仕事してたからなぁ。
>マルさん

おお!
やっぱり年齢はサラっと答えるのがかっこいいんじゃないかな。
その営業年齢がある仕事場での受け答えならOKだけどねー
でも、
相手が年下男で、恋愛対象の可能性を探りたい場合、
「いくつにみえる?」で相手の年齢と見合った数字を言ってくれれば可能性有りな相手ってことにならない?
>ももんがさん
超亀レスすみません。。。
こんにちは!

う・・・・う〜ん、なんとも言えんです。。。
どっちにしろ聞かれたほうが5歳くらい若くいうと思うから、
あんまし参考になんないような気が・・・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「いくつに見える?」撲滅委員会 更新情報

「いくつに見える?」撲滅委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。