ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★富田林高校・軽音学部★コミュのスニーカーグランプリ大会♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー来る11月12日大阪厚生年金会館大ホールにて我が富高軽音楽部が初のグランプリを目指してがんばります。

で、現役生からのメールで今年のチケットは人数ちょうどしかもらえないらしく、当日のいきなりの入場は絶対にできないようなんでチケットを確保しとくので正確な先輩方の人数を教えてほしいという連絡が来ました。

何番目で何時ごろになるかとかはまだわからないらしいのですが、応援しに行ってあげようと方はオレか山中コータローのアドレスを知っている人は直接送っていただくか、ミクシーやってるのでこっちで連絡したほうが良いという人はオレに連絡先書いてメッセージ送ってください。

なおできるだけ早めがいいと言われているので締め切りは10月13日(金)にしたいと思います。

本当はこんなとこに書くべきではないのですが、なんせ結構な人数がこのコミュに入っているのでw

よろしくお願いします♪

コメント(1)

あら・・・そんなことに◎
聞いてよかったぁ・・・
チケットに関しては、また連絡させてもらいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★富田林高校・軽音学部★ 更新情報

★富田林高校・軽音学部★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング