ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うなぎパイコミュのうなぎパイ誕生 50 周年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
友達にうなぎパイを買ってきてもらったら,
50 周年という紙が入ってました. 50 周年らしいです.
http://unagipai50.com/

そして, ドラマ!?
こっちは単に「うなぎ」です.
どうせならうなぎパイのドラマにしておけばよかったのにw
テレしず→ http://www.sut-tv.com/show/tarekimi/

雑談トピ的なものが見当たらなかったので, トピたてます。

コメント(8)

おぉ!50周年ですかっ。ステキな情報ありがとうございます。
計画停電で疲れている心が癒されそうですハート達(複数ハート)

ドラマが面白いかどうかは?ですが日曜日は停電がないと思われるのでうなパイとお茶湯のみを用意して心して見ようと思いますTV
> こうめさん
計画停電区域なのですかあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様です。
今こそ、うなぎパイの味で疲れた心をリフレッシュしてくださいぴかぴか(新しい)
50周年とはすごいですねわーい(嬉しい顔)

うなぎパイ工場はじめて行ったのはここ数年ですがあせあせ(飛び散る汗)

しらすパイも中々うまかったよグッド(上向き矢印)
うなぎパイ大好きですわーい(嬉しい顔)

さっきみたらウェブでイベントはじめたみたいですね。

http://unagipai50.com/
「巨大うなぎパイトラック」がトミカに−春華堂、50周年契機に限定販売
http://hamamatsu.keizai.biz/headline/563/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うなぎパイ 更新情報

うなぎパイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング