ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウコンをハッピーと呼ぶ会コミュのハッピー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てないと消されるようなので立ててみます。
ここをごらんになった方、唐突ですがお酒はお好きですか?
結構飲まれますか?
僕はお酒大好きです。でもとても弱いです。

さて、またまた唐突ですが、ウコンってご存知ですか?
知らない方は検索してみてください。
僕にはうまく説明できそうもないので。

知ってる方も知らない方も、ウコンって名前どうですか?
何やら危険な響きだと思いませんか?
じゃあ今日からウコンのことハッピーって呼びましょう。
そういうコミュです。

長くなりましたが、ウコンのままでいい!って人も入ってください。
基本的に誰でもウェルカムです。
兎にも角にもどうぞよろしくお願い致します。

コメント(12)

「狂う目」コミュから飛んでまいりました。
はじめまして。
お酒、大好きです。主に焼酎です。ほぼ毎晩です。
フェスなど、過剰飲酒な上に絶対に具合が悪くなりたくない場合、
ハッピーに前のめりで頼ってます。

私、名前がかぶってるようなそうでもないようなですが・・すいません。
気にしないで下さい。
>はっPさん
はじめまして!
名前、若干被ってますね。
ハッピー = ウコン なので気をつけてください。

毎晩焼酎だなんて、お酒お好きなんですね。
自分は最近あまりハッピーのお世話になっていないのですが、
ビッグな飲み会が予定に入ったとなると、同じく前倒しで飲み始めます。
またお邪魔してます、ウコンです(はっきり)

ドリンクの、『ハッピー(ウコン)の力』ご存知ですか?
あれはよく効きますね〜。
マズくもないし、量もとても飲みやすい。

ただ、キャップが尋常でなく硬いと思います。
そもそも酔っ払いや二日酔い者に
ねじり開けられる硬さではないのではと思います。
自力で開けられた事がいまだ無いです。
ハウス食品に投書しませんか?
しませんよね。

https://www.shop-house.com/ukon/drink.html
↑右のイラスト、ある意味パンチ効きすぎではないでしょうか。
これは見るからに効きそうな風貌ですねー!
不味くないってのはなかなかいいかも知れませんね。
投書はやはり、はっPさんにしていただきたいです。
なんてったって・・・

で、でもそういうのって意外と聞き入れてくれるかも知れませんよ!

イラストはパンチ効きすぎで、あやうく間違えそうでした。
いかにもハッピーって感じですよね。うんうん
うっちん、、。うっちん、、。ことごとくとは、この事ですね。
「別名“ターメリック”」でいいじゃないですか。
うっちん、、うっちん、、、、。

あっ、ちなみに、近々上記の件、ハウス食品に『軽い希望』として投書してみようと思っています。
動きがありましたらば、股!
先日、ハウス食品についにメール送ってみてました。
メールフォームの必須の中に電話番号が入ってて、、もしや?
でも別に苦情のつもりじゃないしな、ご意見だしな、そんな位じゃ電話なんてな、
と思ってましたら、きっちし翌日、御丁寧な電話がありました!

この件は上層部のキチッと報告、改善の方を進めて参りますゆえ、
今後まだご不満等ありましたら、
お手持ちの「ウコンの力」の賞味期限・製造番号の方を
お手数ですがご連絡くださいますよう・・

という事でした。あまりにも!だったので、うっかりこちらも
「ご丁寧にありがとうございました」で、〆でした。
ハウス食品、なかなかな極みですね。
>はっPさん
まさかほんとにご意見するとは!
しかも電話がかかってきたのですね!

ハウス食品やりますねぇ。
やっぱり会議とかにかけるのでしょうか。
是非とも蓋を空けやすくしてくれると良いですね。
もうプロジェクトXばりに苦心して。
こちらではご無沙汰でございます。

先日かなりの衝撃事実を耳にしまして!!書かないと!と!

「ウコンの力」って、、、
「買ってはいけない」(でしたっけ?)に載っておるそうですね。(遠い目)
実は駄菓子が好きなのでここに参加しちゃいました。
ウコン。危険極まりない。


「ハッピー(うこん)の力」は顆粒のを一度飲んだだけなのですが、「買ってはいけない」に載っているとは。何たること。


それはアレですかね。
「人体になんらかの影響がある」
じゃなくて
「ネーミングがあぶない!!」
という理由からなんじゃないですかね?

だったら「ハッピーの力」ってことで、買ってもオッケーなのですね。
>はっPさん
買ってはいけないに載っているんですか!?
最近ウコンもご無沙汰です。
酒量だけは減りませんが・・・

>にゅうこさん
参加ありがとうございます。
ウコンの力、確かにネーミングが危ない。
一瞬静かになりそうですよね。
やはりもっと親しみやすい名に。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウコンをハッピーと呼ぶ会 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

ウコンをハッピーと呼ぶ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。