ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どいかや(土井香弥)コミュのネットショップでかやさんグッズ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、どいかやさんのグッズを街で見かけるようになりましたね♪
ちりとちりりファンの私としては、あのメモパッドはたまりません!
・・・そして、陶器でできたアクセサリー入れは、
見た瞬間にお店で絶叫しそうになりました(笑)

これからもアイテムがどんどん増えそうな予感ですが
ネットで買えるショップを発見しました♪

http://www.uresica.com/index.html

ピンバッチとかもあるんですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


個人的にはスケジュール帳とか
シールとか発売されて欲しいですが、皆様は
どんなグッズが欲しいですか?

リクエストコーナーとかあって
商品化されたら楽しいですね!(笑)

コメント(18)

情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
ご紹介いただいたネットショップ利用してみましたexclamation
メモパッドかわいかったですハート
で、「はらっぱ」トピで話題になったシールがこれまた
おまけとして同封されてましたexclamation
とても嬉しいことでこざいます目がハート
毎回つけるのか(いや在庫がなくなれば無理でしょうが)
購入金額によるのかまたもやナゾですが、、、。
bambiちゃん、情報ありがとう!
今さっき知りましたあせあせ(飛び散る汗)

さっそくのぞいて見たいと思いまーすぴかぴか(新しい)

ブックカバーなんかも欲しいなぁ・・・♪
hinaさん

あ!早速オーダーですね?
・・・って遅レスですみません。m(*- -*)m
情報がお役に立って、幸いです♪

おまけがついてくるって
小さな幸せ感じますよねぇ〜♡


panjaさん

ブックカバー、いいですね♪
そう言う意味では
かやさんのイラストの『布』ってどうでしょう?
あ、これって、かなり素敵だと思いません???

(*^−^*)
bambiさん

>かやさんのイラストの『布』ってどうでしょう?
凄くいいです!
欲しいです!
クッションカバー作ります。
カーテンもいいかも。

どなたか企画して頂けないですかね?
。。。(。-ˇ.ˇ-。)ん〜

タンジさんのイラストは
布になってたのご存知でしたか?

読者のアイデア募集コーナーとかあったら
燃えますよね〜(笑)
こんにちは〜。
はじめましてですね。
どいかやさんのグッズでいろいろ盛り上がっていただいてうれしい限りです。
どいかやさんのグッズを企画して、発売しているものでございます。
書き込みを読ませていただき、とってもうれしくなり参加してしまいました(^^)
けど、なかなか売れなくて最近うーん難しいな〜って感じてます。ただ、かやさんの絵本は好きだし、いい絵本なんでなんとか
盛り上げていきたいものです。
いろいろ、がんばってかわいいものつくりたいんで、よろしくお願いしますね。
これから、少しずつですが発売していきますので、よろしくお願いします。
あら?

なるさま、初めまして。
こんなところで企画者の方と出会えるとは♪(笑)

どうですか?布。
発売になりませんでしょうか?(笑)
あと、スケジュール帳やカレンダー等。

私も、スケジュール帳があったら即買いしますぴかぴか(新しい)

どいかやさんの色使いや、優しい感じの絵が好きなので、やっぱり小物というか、雑貨感覚の物がいいかなぁ。

マグカップとか欲しいなぁ。
スケジュール帳いいですよねえ〜。出したいですね。
けど、10月にガーゼハンカチ、とかタオルハンカチとか発売しますよ〜。(宣伝)
ぜひぜひ、買って下さい(__)
可愛いと思いますので。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ガーゼハンカチや、タオルハンカチ。

じゃぁもう一息で、布、いけますね(しつこい? 笑)

スケジュール帳、企画が通れば
4月始まりでも、9月始まりでも良いので
ぜひ、世に送り出して下さいませm(*- -*)m


あ、もちろん、ハンカチは速攻ゲットします♪
あ〜、ハンカチ!素敵です!
ガーゼは子どもも使えそうな感じかしら?

大人は、薄手のハンカチよりもタオル系の物を持ってる方が多いと思いますが、子どもはどうも違うようで。。。
タオル系の物は、たたむと分厚くなってポケットに入らないと、我が家の娘達には不人気なんですふらふら

ガーゼだったら薄いから大丈夫かな?
スケジュール帳、レターセット、絵はがき、カレンダー、メモ帳など・・・。
欲しいです。

あと、シール!!欲しいです!!
文房具関係を充実させていただきたいです。

あと、ストラップも!!
ウインクなるさま
企画者の方ですか??びっくりですexclamation ×2
私はチリチリリが大好きなのですがやっぱりシール商品化してほしいです揺れるハート
おまけとしていただいた時はすごく嬉しかったので。
あと、食器とか、バッグとか、文具類も欲しいです〜。

私がネットショップで購入したのは、レターセット、
メモパッド、陶器の小物入れでしたがどれもすごく気に入りましたよ〜ぴかぴか(新しい)
特にメモパッドは裏がゴージャスですばらしかったです目がハート
「なかなか売れない」なんでおかしい!
これからどんどん売れていきますよるんるん
どんどんお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
>10 10月にガーゼハンカチ、とかタオルハンカチとか発売しますよ〜。

どなたか見かけた方がいらっしゃったら教えて下さい泣き顔
店でもネットでも・・・。
遠いと行けないのでネットの方がありがたいかもしれませんが
でもどっちでもいいです〜〜〜。
あ、

自分で買ったわけじゃないので
どこに売ってるのかわかりませんが
タオルハンカチ、持ってます。

ちりとちりりバージョンですが
めちゃくちゃ可愛いです。

私も売ってる場所が知りたいです。
どなたかご存知ないでしょうかね?
>bambi様
えーexclamation ×2うらやましぃですぅーラブレター
私もチリチリリが欲しいです〜ぴかぴか(新しい)
どこで売ってるのでしょう〜exclamation & question

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どいかや(土井香弥) 更新情報

どいかや(土井香弥)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング