ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

階段でイメトレ♪コミュの体力つくり追い込み編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!
オフシーズン中ボードやらスキー場のコミュどんなものも
書き込みが少なかったですが、最近あちらこちらで「もうすぐシーズンがやってきますね!!」という書き込みがおおくなってきてますねっ!

そこで、この最期の追い込みの時期。
風邪引かないような、筋力アップ、みたいな、つまり、体力つくりどんなことやっていますか??

私はずっとYOGAに夏から通っていて、かなりバランスよくなってきて今ではポーズもぐらつかず、背筋が特に鍛えられている気がします。
よかったら、皆さんのお勧めを聞かせてください!
身体によい食べ物なんかでもオッケーデス!!

コメント(4)

まーやんさん。
ヨガ、ホットヨガいいですよ!!
室温38度でやるんですが、人間は38度が一番身体柔らかくなる温度なんですって!だから効果的です。
しかも恐ろしいくらい大量発汗でデトックス効果あり。
免疫力アップです!
うがいは確かに大切ですねっ!
同じくヨガで〜す。あとレモンウォーターよく飲みます。
ヨガ始めて3年になるけど熱出なくなりました!
あとはDVD見てテンション上げて風邪ひかないようにしてます♪
レモンウォーター、ビタミンっすね!
たしかに。
アセロラジュースもかなりレモンの数倍ビタミン入ってるとか。おいしいです。。
DVDは必要不可欠でした。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

階段でイメトレ♪ 更新情報

階段でイメトレ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。