ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 気になる mixi ニュース 保存版 > トピック一覧 > 2018年08月16日意外な趣...

気になる mixi ニュース 保存版コミュの2018年08月16日意外な趣味・特技を持つ芸能人ランキング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5246410&media_id=45

芸能界で活躍する芸能人の中には、その人のイメージと異なる意外な趣味や特技を持っている人も少なくありません。
そこで今回は、珍しい趣味や特技を持つ芸能人について探ってみました。

1位 安室奈美恵:空手
2位 さかなクン:サックス
3位 伊達みきお:ぬいぐるみ収集
4位 速水もこみち:フィギュア
5位 榮倉奈々:三味線・民謡
6位 松坂桃李:オカルト・水墨画
7位 武井咲:釣り
7位 新垣結衣:まとめサイトの閲覧・爬虫類
9位 ほんこん:サーフィン
9位 加山雄三:ゲーム

1位は「安室奈美恵」!
今年の9月で引退を発表している安室奈美恵。デビュー後の1996年頃にはあまりの人気から安室奈美恵をまねしたファッション「アムラー」が若者の間で大ブームとなりました。
40歳となった現在も変わらぬ美貌とスタイル、エネルギッシュなステージパフォーマンスで多くのファンから支持されています。そんな彼女は10代の頃に琉球空手を習っており、初段を持っているんだそう。
激しいダンスをこなす姿から運動神経の良さはうかがえるものの、あの細い手足で琉球空手をしていたと知って驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「さかなクン」!
ハコフグの帽子がトレードマーク、甲高い声と常に高いテンションでおなじみの魚類学者・さかなクン。コミカルに動きながら魚について熱く語る姿が印象的ですが、実は彼の趣味の一つにサックスがあります。
2016年に放送された『キリン氷結』のテレビCMでは東京スカパラダイスオーケストラとのセッションを披露し、「かっこよすぎる!」と話題になりました。明るくキャッチーなイメージのさかなクンが、渋い雰囲気でサックスを吹く姿を想像してギャップに驚いた人が多数。2位となりました。

3位は「伊達みきお」!
今人気トップクラスのお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお。大きな体に金髪ヘア、色付きのサングラスという強面の彼ですが、実はかわいい趣味を持っていると話題に。その趣味はなんと“ぬいぐるみ集め”。
さまざまな動物やキャラクターなど、自宅にはたくさんのぬいぐるみがズラリと並んでいるそう。その他、生卵とゆで卵の判別ができるという特技も持つ彼。見た目からは想像できない趣味や特技に驚いた人が多く、3位となりました。

このように、見た目からは想像できない趣味や特技を持つ人が上位に選ばれる結果となりました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

気になる mixi ニュース 保存版 更新情報

気になる mixi ニュース 保存版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済