ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

失恋はスタートライン!恋愛相談コミュの今さっき失恋した

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
lineで告白したらその人好きな人いるって言ってから寝たっぽいから失恋したかも
この恋は諦めるべき?

コメント(48)

>>[3]

その程度の女なら、こっちから願い下げです!
私も結婚って話が出てた男がいましたが、突然その男からフラれ。

それから3年後。
15年前に付き合ってた元カレから連絡が来て、そこから話はトントン拍子で結婚出来ました。

とおるさんに伝えたいです。
いつになるか分かりませんが、必ずそーゆー女に出会えます。
私がもし、結婚話が出てたのにも関わらず、私をフッた元カレと結婚してたら今頃離婚だったと思います。
その後の自分に言える事は、3年待てば結婚出来るよと。

支離滅裂な文章になってしまいましたが、必ずいいご縁と巡り会えます。
その時までの辛抱だと思って、いいご縁を勝ち取って下さいexclamation ×2
さっき、メールでさよならをした。
病気になって1年、会えなかった。
酔った勢いで若い子を妊娠させたと…
あぁ、私はもう要らない存在なんだと思い知らされた。
呆気なく幕は閉じた。
皆さんに質問です。4月に好きな人に告白してくる、と言って俺を振ったヤツが先月別れたと俺にわざわざいいに来た。そこで告ったところ、無理と断られました。向こうの考えが全くわかりません。どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。
>>[14]
振られて寂しくて、自分のこと好きなあなたに甘えたくなっただけじゃない?
>>[15]
そうなんですかねー、向こうの都合のいいようにされてるんですかね(´・_・`)
>>[019]
そんな事は無いですよ

彼には薬を飲む習慣無かったのかも知れないですね

眠くならない時にたまに飲んでるみたいに言ったら良かったかも

>>[20] そうみたいです。ずっと友達でいたいみたいです。
>>[24] そうなんです。諦めるしかないんですかねー…
諦める必要なんか何処にもないと思いますよ。
例え本当に彼に好きな人が居たとしてもその女性以上の魅力アップをすれば良いと思いますよかわいい
本当に好きな人だったら手に入る筈。手に入らなかったのなら本当に好きではなかった人だから気にしないで新しい恋を探して。
>>[26] ホントきついミッションですよね。どーしたら私のこと諦めてくれる?って言われましたがそれ言われても可能性0って思えない自分がいるんですよね…
>>[31]
勝手ですよね、そういう男性が1番腹が立ちますが。。。
そしてそんな人を嫌いになれない自分にもっと腹が立つような感覚を覚えたことが私にもあります。
先ほど失恋しました…。
詳細や想いを書くのもキツいです…。
本気で向き合ってた分だけしんどいです…(苦笑)
今日ちゃんとふられました。お疲れ様でした自分┏○ペコッ

必死には頑張ったと思う。今はどん底。ゆっくりでも上がっていかなくちゃ。大丈夫。経験は沢山してきたから…

今回はどのくらいかな。この死にたい気持ちが続くのは…
6末に別れました
別れる前に元カノに好意を持った人が何人かいて、元カノはそんなことないよと言いながら優しくしていた気がします。段々信用できなくなってそれを責め立てる日々。自分を信用してもらえないと元カノも疲れてきたらしく別れることに。
別れた後もLINEブロックしたりtwitter外すのは嫌だとか言うし、別れてから少なくとも1.2ヶ月は連絡するのやめとこうと言っておいて一週間も経たない内に連絡がきます。僕は期待するし復縁したくなるからやめてって事前に言ってたのに。
おまけに最近では元カノに好意を持ってた男含めの数人で遊びに行ってる写真がtwitterに載ってて、なんのつもりかは知りませんが、こちらとしては印象最悪です。
周りからはお互い意識してるらしいとか、付き合ってるかもとウワサを耳にしますし、どちらにも確証がないだけに本当に辛いです。
今すぐにでも結婚を求めていた元カノですから、噂になってる人が年下の学生なのでまぁ、ありえないだろうなとか自分に言い聞かせてます。
周りにもそんな小悪魔やめとけと言ってくれます。
小悪魔で片付けたくない気持ちもあります。やはりそんな子だと思いたくないし、ひょっとしたら今までが嘘だったのだと思うのも怖くてできません。
どちらにせよ別れたことに対しておもいっきり後悔して、不幸になってほしいのが本音です。
早く忘れたいです
どうしたらいいんでしょうか(*_*)
一昨日にキッパリ振られて
その日はあんまり分からんかったけど
今、死にたいくらい苦しい。
死にたいとか簡単に言うもんじゃないって
分かってるけど、辛すぎて苦しくて
彼に戻ってきてほしい。
連絡欲しい。すぐにでも。
気になってた人に彼女が出来て完全に失恋しました(>_<)

何で話してくれなかったの?
感謝の言葉と、俺は幸せになるよ
って( TДT)

たしかに割り切ってと、言われたけど、いきなりは酷いよ(>_<)

情も情けも無いの?
全然今さっきではないけれど、
5月に別れて色々ボロボロになったから、仕事で気を紛らわす日々。

結果的に個人でも仕事もらえるようになって割と稼げるようになってきた。

もうすぐ誕生日で31歳。落ち着いた関係が欲しくなったから頑張るぞー!!!
今書き込みしている3時間前くらいに別れました。
今月で付き合って2年という節目だった....
大きな喧嘩はなかったけど彼女が対して色々不満抱えててそれが限界になって別れを切り出された....
僕がまだまだ未熟だったのもあるし
もう少し気遣いや思いやりができたらよかったなぁ
ここまで本気で好きになり本気で恋をしたのは初めてだった。
そして失ったものは大きかった....
失って初めてその人の存在が大きかったんだなと。
そして今、前を向いて頑張らないといけないのだけど
やっていけるか今は自信がない。
はぁ...つらい。
失恋した・・生きてるここちがしない・・・
3日前に振られました
もう意味わかりません
元彼、許せないわ・・
詳しくは日記書いてますのでよかったら・・
彼女の事を本当に想っていました。お互いに。結婚も考えてました。
その子とは片道200キロ離れていたんですけどそんなの苦にならないくらい好きでほぼ毎週会いに行ってました。
ただ、その子の親と兄弟が宗教に入っていて婚前のデートは許されることではないらしく、、
もしこのまま付き合うなら僕も同じ宗教に入りそれなら友達として付き合うのはかまわないと。
その宗教の事を調べてどうしても入る事ができず、そのまま別れることになりました。
お互いどちらかに非があって別れるならまだ納得できますが、こんなの辛すぎます。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

失恋はスタートライン!恋愛相談 更新情報

失恋はスタートライン!恋愛相談のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。